試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

3月20日(日)のWIN5結果

前回のWIN5、3月20日(日)のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レースのスプリングS(G2)をピックアップして見ていきたいと思います。20日のWIN5は的中票数2990票で払戻金額は144,390円となっています。

3月20日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年3月20日(日)のWIN5を予想!

目立った波乱なし!平穏なWIN5!

先週末20日(日)のWIN5は2-2-1-1-4番人気の順での決着となり人気薄の台頭などはなくいたって平穏な決着となりました。ただ、スプリングSで圧倒的な存在感を放っていたロードクエストが勝ちきれなかったというのが微妙なところ…。ロードクエストの1点勝負をしていた人も少なくはないと思います。

マウントロブソンが3連勝!皐月賞へ!

今回はスプリングS(G2)を振り返っていきましょう。

マウントロブソン

<着順>
1着:マウントロブソン(4番人気)
2着:マイネルハニー(5番人気)
3着:ロードクエスト(1番人気)

先週の予想】ではロードクエストに自信満々の◎をつけ、対抗はミッキーロケットとしていました。「ロードクエストが負けることは考えられない」とまでほざいていただけになんともお恥ずかしい結果です…。小回りの中山はやっぱり苦手なようですね。

勝利したマウントロブソンは3連勝での重賞初勝利となったわけですが、今年のクラシック馬に重賞2勝している馬がいないというのがなんとも不気味な感じ。レベルの高いところで混戦模様ですね。

きさらぎ賞のサトノダイヤモンド、弥生賞組のマカヒキとリオンディーズとクラシックの主役候補たちに、マウントロブソンがどこまで食らいついていけるかですね。正直なところ西の3頭はやはり抜けた存在かと思いますが…(笑)

さて今週末は高松宮記念(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。もちろん今週のWIN5予想も行いますので参考にしてくださいね。

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP