試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

4月3日WIN5の結果

4月3日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レースすべて行っていますが、今回はWIN5の対象となっていた重賞レース産経大阪杯(G2)をピックアップして見ていきたいと思います。4日のWIN5は的中票数324票で払戻金額は1,508,530円となっています。

4月3日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒2016年4月3日のWIN5を予想!

有力馬多数の産経大阪杯

先週末のWIN5は6-1-1-2-5番人気の着順での決着となりました。

今回のWIN5は少々荒れた展開となりましたね。1レース目の千葉日報杯と5レース目のダービー卿CTが少し荒れた結果となり、また、有力馬が多いためオッズが割れていた4レース目の産経大阪杯と、的中した人はすくなかったのではないでしょうか。

そのため久しぶりに払戻金が100万を超えてきましたね!

アンビシャスが豪華メンバーの1戦を制す!

アンビシャス

<着順>
1着:アンビシャス(2番人気)
2着:キタサンブラック(5番人気)
3着:ショウナンパンドラ(4番人気)

という結果となりました。単賞のオッズは、ラブリーデイ3.0倍、アンビシャス3.9倍、ヌーヴォレコルト5.1倍、ショウナンパンドラ5.9倍、キタサンブラック6.2倍と割れていました。1番人気のラブリーデイが3着内にも入らなかったのは驚きでしたね。

アンビシャスはスタートは出遅れたものの、折り合いをつけながら徐々に上がっていきました。2コーナーでは掛かってしまい先頭のキタサンブラックの後ろまであがっていきました。その後、4コーナーで動いたキタサンブラックにしっかりとついて行き、直線では足を伸ばして、逃げ粘るキタサンブラックを何とかゴール前で捕らえクビ差の勝利となりました!

スローペースで始まった今回のレースは完全にキタサンブラックやアンビシャスのペースなので、騎乗していた武豊騎手や横山典弘騎手はさすがというところですね!

アンビシャスは前走の中山記念では2着に終わりましたが、1着のドゥラメンテはドバイシーマクラシック2着、3着のリアルスティールはドバイターフで勝利と結果を残しており、アンビシャスも活躍を期待されていました。

今回のレースでG1馬5頭を倒し勝利ということで、力を持っているというところを示しましたね!G1レースでの勝利もすぐ訪れると思います!

さて今週末は桜花賞(G1)がWIN5対象の重賞レースとなっています。今週のWIN5の予想も行いますのでぜひ参考にしてください!

最後に私がWIN5の予想をする際に参考にしているサイトを紹介しておきます。

無料情報が多く利用しやすいのでWIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

>>勝馬の栞の予想を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP