試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

9月11日のACTIVE・競馬スピリッツのWIN5予想結果

先週のWIN5は1番人気4勝+10番人気1勝という堅い結果となりました!”荒れる夏競馬”が終わったので傾向がガラリと変わり、堅い決着4レース+荒れたレースというWIN5によくある展開となりました。『この傾向で競馬予想サイトはどのような予想をしていたのか?』というところについて、今回はACTIVEと競馬スピリッツの先週のWIN5予想を見ていきたいと思います!

ACTIVEの先週の結果はWIN4!

まずは無料情報コンテンツが充実しているACTIVEの無料コンテンツである【チャレンジWIN5】の予想を見ていきましょう!

ACTIVEWIN5予想

ACTIVEの予想はレースの波乱度によって点数に差をつけているので、自分の買い目の点数を絞っていくには使いやすいサイトです。

今回堅く決まったレースはしっかりと回収しているのですが、やはり【ながつきS】でやられていますね…しかし、単純に1番人気ばかり選んでいるからこのような結果になっているのではないようです。

堅く決まった4レースはそれぞれしっかりと上位人気を選んで見事的中させています、しかし荒れた第3レースは

サトノネプチューン:6番人気

ヴァーノン:3番人気

リバーソウル:5番人気

と、中人気の馬ばかりを選び、1,2番人気は含まれていません。

的中こそ出来ていませんが、荒れる展開を予想したうえでの買い目となっているのは、さすが無料情報で的中を多くだしているACTIVEだと思いました!

ACTIVEの無料情報を利用してみたい方はコチラから公式サイトにどうぞ!

>>ACTIVE

競馬スピリッツの先週の結果はWIN4!

WIN5予想といえば競馬スピリッツは外せませんね!競馬スピリッツの無料コンテンツである【WINファイ部】の予想を見ていきましょう!

競馬スピリッツWIN5予想

競馬スピリッツは1レースにつき5頭ずつ選んでいて、これを全て買うと30万ほどの投資になってしまうので、ここから選んで利用していくのが良いです!

やはり、競馬スピリッツも先週は【ながつきS】にやられてしまっています。そのながつきSで選んだ5頭のうち4頭が2着~4着に入っているので悔しいでしょうね…とは言え予想の精度が高いのは確かです!

『夏競馬終わりで傾向がかわった』と結果の記事で言っていたのですが、そういえば競馬スピリッツは夏競馬が始まった時も、最初は『傾向がわからない』っと言っていたと思います。しかし、その後2回ほどで傾向を掴んで的中させていました。今回も夏競馬が終わり傾向がかわったので、傾向を掴んでくればまた的中を出してくると思います!

公式サイトでは、先週のWIN5の競馬スピリッツの回顧を見ることができます!

>>競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP