試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

WIN5が無料情報で的中!

みなさんから好評いただいている競馬予想サイトの無料情報的中まとめですが、今回はWIN5の無料情報を的中させているサイトが2サイトありましたのでその2サイトを紹介したいと思います。的中したWIN5の無料情報はベストレコードと競馬スピリッツから公開された無料情報となります。

今回紹介する無料情報的中予想サイトは

それぞれの競馬予想サイトのWIN5無料情報は以下の通りです。

ベストレコード WIN5 76,850円

2月28日のWIN5をベストレコードが無料提供してるコンテンツで的中させました。今回のWIN5は的中票数が6,598票で、払戻金額は76,850円でしたね。

以下がベストレコードが実際に提供したWIN5無料情報です。

無料情報内容

WIN5結果・配当

ベストレコードのWIN5情報は無料コンテンツのひとつとして提供されており、各予算ごとに3種類のWIN5買い目が公開されています。今回的中したのは「予算~50,000」のものと「予算~100,000円」のものとなります。個人で毎週100,000円はなかなか厳しいので、お友達なんかと協力してWIN5にチャレンジするのもいいかもしれませんね。

予算が低いもので「予算~10,000円」のものが有りますが、こちらは今回は残念ながらWIN4となっています。どの買い目を採用するかは頭を悩ませるところですが、やはり軍資金に余裕があればできるだけ手広く買ってあるものを採用したいところですね。

>>ベストレコードの無料WIN5情報をGET

競馬スピリッツ WIN5 76,850円

上記のベストレコードと同様に競馬スピリッツでもWIN5が無料情報で的中しています。

以下が競馬スピリッツが提供していた実際のWIN5無料情報です。

無料情報内容

WIN5結果・配当

競馬スピリッツは今回の的中で今年3回目のWIN5的中となります。

競馬スピリッツでは各レース5頭ずつの馬が選ばれているので、その全てを買い目に入れると馬券代が大変なことになりますので、取捨選択が必要となります。「絶対におさえなければいけない馬」は必須と言って言いでしょう。

また「一か八か。突き抜けたら配当を跳ね上げてくれる馬」も人気薄ながら、好走確率は割りと高く感じるので穴党の人は毎週チェックしておいて参考にしたいところです!

WIN5予想の上でこの競馬スピリッツを参考にするというのは非常に有効な予想法だと思います。WIN5ユーザーの方は登録必須ですね。

>>競馬スピリッツの無料WIN5情報をGET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP