試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

HOME > 

※次回更新日は3/25(土)となります。

3月26日(日)開催 次回のWIN5

  • 中山10R 常総S
  • 中京10R 熊野特別
  • 阪神11R 六甲S
  • 中山11R マーチS(G3)
  • 中京11R 高松宮記念(G1)

カテゴリー:WIN5レース予想

2月23日、中山記念の傾向と予想!

こんにちは!!昨日、3月2日に開催される小倉11R関門橋Sと12R周防灘特別が入れ替わったというアナウンスがJRAからありましたので注意してください。それでは、今回の記事では好メンバーが揃った中山記念を予想して行きます!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

ハイクラスを検証!

まずはこの「ハイクラス」がどのような特徴を持った予想サイトなのかを検証していきたいと思います。ハイクラスの特徴を挙げるとするならば、投資に特化した競馬予想サイトということでしょう。業界でもトップクラスの投資的中率を誇っておりかなり規模の大きな予想サイトの1ですね。

カテゴリー:WIN5レース結果

2月23日のWIN5とフェブラリーSの結果!

こんにちは!!昨日のWIN5は予定通りに発売されましたね!2週間ぶりとあって久しぶりな感じがしましたが。発売されたのは良かったんですが、そこには想像を遥かに超えた波乱が・・・。皆さんもご存知かと思いますが、5レース目のフェブラリーSで勝利したのは16番人気の大穴、コパノリッキー!!!

カテゴリー:WIN5レース予想

2月23日フェブラリーSの傾向と予想!

2回連続で中止になっているWIN5ですが、2月23日は天候も大丈夫そうです!2月23日のWIN5には「小倉大賞典(G3)」と「フェブラリーS(G1)」の2つの重賞レースが含まれていますが、今回は今年初めてのG1レースであるフェブラリーSを予想したいと思います!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

タクティクスを検証!

今回検証する「タクティクス」という競馬予想サイトも多くの予想サイトと同様に競馬関係者からの情報を元に予想を立てているサイトです。タクティクスがどのような情報を元に予想を立てていて、どのようなコンテンツを提供しているのかを詳しく見て行きましょう。

カテゴリー:WIN5レース結果

2月16日、京都記念の結果です!

2月9日のWIN5に引き続き、2月16日のWIN5も積雪の影響で中止となってしまいました。2週連続で中止になるなんて聞いてないですよー!!ニュース記事によると、15日(土)の午前4時の時点で積雪が48センチにもなっていたそうです!

カテゴリー:WIN5レース予想

2月16日の京都記念の傾向と予想!

2月16日のWIN5には「京都記念(G2)」と「共同通信杯(G3)」の2つの重賞レースが含まれてますが、今回はG2である京都記念を予想していきましょう!

今年の京都記念は女王ジェンティルドンナと昨年の覇者トーセンラーのどちらが勝つのか?というのが見どころですね。

カテゴリー:WIN5レース予想

2月9日、東京新聞杯の傾向と予想!

2月9日のWIN5には「きさらぎ賞」と「東京新聞杯」の2つの重賞レースが含まれています。注目度としては、クラシックを占う意味でもきさらぎ賞の方が高いかと思いますが、混戦という視点では東京新聞杯の方が面白い気がしますね。

カテゴリー:競馬予想サイト検証

ダイヤモンド競馬予想の無料買い目的中まとめ!

このページでは最近とても調子が良い「ダイヤモンド競馬予想」が提供している無料買い目の的中情報をまとめておきたいと思います。ダイヤモンド競馬予想のサイト上でも無料買い目の結果は見ることが出来ます。今後も的中が確認されるたびに情報を更新して行く予定です。

PAGE TOP