試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

HOME > 

6月18日(日)開催 次回のWIN5

  • 阪神10R 灘S
  • 東京10R 芦ノ湖特別
  • 函館11R 函館スプリントS
  • 阪神11R 米子S
  • 東京11R ユニコーンS(G3)

カテゴリー:WIN5レース予想

4月14日の皐月賞の傾向と予想!

先週の桜花賞から今年もクラシック戦線が始まり、競馬が盛り上がる時期となりましたね!桜花賞は牝馬限定のクラシックレースでしたが、今週末は牡馬のクラシック第一弾となる「皐月賞」が開催されます!有力馬が多く出走するので楽しみですねー!

カテゴリー:競馬予想サイト検証

4月7日、桜花賞の傾向と予想!

それでは、今週もWIN5に含まれる重賞レースの傾向を見て行こうとおもいますが、今回は桜花賞の傾向の分析と予想をしていきます。今年の桜花賞は絶対的な主役が不在なので、面白くなりそうな気配がしますよ!今回は過去6年間のレースデータを参考にしています。

カテゴリー:競馬予想サイト検証

裏@勝馬NAVIを検証!(無料買い目が的中!)

今回検証する「裏@勝馬NAVI」は競馬をギャンブルや娯楽と捉えるのではなく、競馬を投資と捉えている競馬予想サイトです。そして、勝つ人には勝つ理由があり、はじめから勝つ確信があることが投資だと述べられています。それでは、勝つ人とそうではない人の違いは何なのでしょうか。

カテゴリー:WIN5レース結果

3月31日のWIN5と産経大阪杯の結果!

今回のWIN5では1レース目の春風Sから9番人気のラフアウェイが1着になり、波乱の幕開けとなりましたが、その後の3レースは上位人気が勝利しました。5レース目のダービー卿CTは予想ではもっと荒れるかと思いましたが、5番人気のトウケイヘイローが勝利しました。

カテゴリー:WIN5レース予想

3月31日産経大阪杯の傾向と予想!

今週の競馬ニュースはオルフェーヴルとジェンティルドンナの2頭で多いに盛り上がっていました。そんな中、GⅠ7勝馬ウォッカの長男坊が今年の夏以降のデビューに向けて準備を進めているという報道がありました。デビューが待ち遠しいですね。

カテゴリー:WIN5レース結果

3月24日のWIN5と高松宮記念の結果!

前回のWIN5に引き続き、今回の3月24日のWIN5でも穴をあけた馬が出ましたね。今回は3レース目の六甲Sで10番人気のシャイニーホークが勝利しています。これにより、2レース目の残り票数168,601票から一気に4,332票まで減少しました。

カテゴリー:WIN5レース予想

3月24日、高松宮記念の傾向と予想!

3月24日のWIN5にはマーチSと高松宮記念がありますが、今回はもちろん高松宮記念を予想したいと思います!中京競馬場は改修工事が行われたばかりでデータ少ないため、レース傾向は参考程度にしかならない可能性があります・・・。

PAGE TOP