試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

HOME > 

8月20日(日)開催 次回のWIN5

  • 小倉11R 北九州記念(G3)
  • 新潟11R NST賞
  • 札幌11R 札幌記念(G2)
  • 新潟12R 3歳上500万下
  • 札幌12R 小樽特別

カテゴリー:WIN5レース結果

3月10日のWIN5とフィリーズレビューの結果!

今回のWIN5では2レース目の東風Sで11番人気が、5レース目の中山牝馬Sで6番人気が勝ちましたが、上位人気の馬も3勝していて難易度的にはそこまで高くなかったかも知れませんね。そのため、的中票数は前回より増加していて286票、払戻金は2,123,540円となりました。

カテゴリー:WIN5レース予想

3月10日フィリーズレビューの傾向と予想

今週末は重賞が4レースと沢山ありますね!1つは障害レースですが。 その中でWIN5の対象レースとなっているのは中山牝馬S(G3)とフィリーズレビュー(G2)の2レースです。どちらも面白そうですが、今回は桜花賞のトライアルレースとして注目のフィリーズレビューを予想して行きましょう。

カテゴリー:WIN5レース結果

3月3日WIN5と弥生賞の結果

先週の記事ではWIN5に含まれるレースの中から弥生賞を予想していたので、今回の記事では前回の傾向や予想を元に結果を振り返って行きたいと思います。その前に、まずはWIN5の5レースの結果を振り返って行きたいと思います。

カテゴリー:WIN5レース予想

3月3日弥生賞の傾向と予想

今日は朝から風邪が強いなぁーと思っていたら、関東や四国、九州でも春一番が吹いたようですね。それでは、今回もWIN5に含まれる重賞レースを予想して行きたいと思いますが、今回は5レース目の弥生賞を予想していきます。

カテゴリー:WIN5レース予想

2月24日のWIN5と中山記念の結果

結果をざっと見た感じだと、今回のWIN5も堅い決着が多かったのかなという感じですね。そのお陰でWIN5の5レースを予想しているこちらのアメブロの方では2週連続で4レース的中できました!まっ、5レース全てを的中させたわけではないんですけどね・・・。

カテゴリー:WIN5レース予想

2月24日中山記念の傾向と予想

今回の記事でもWIN5に含まれる重賞レースを予想して行きたいと思いますが、今週は2月24日に中山競馬場で行われる中山記念(G2)を予想して行きたいと思います。今回は過去10年間のレースデータをもとにレース傾向を見て行きます。

カテゴリー:WIN5レース予想

2月17日フェブラリーS の傾向と予想

今週も早速、WIN5に含まれる重賞レースの傾向を分析し、予想して行きたいと思います。今回2月17日のWIN5にはフェブラリーS と小倉大賞典が含まれるのですが、今回の記事では盛り上がること必至のフェブラリーSを予想して行きましょう!

カテゴリー:WIN5レース予想

2月10日京都記念の傾向と予想

今回も早速、2月10日のWIN5に含まれる重賞レースの予想をして行きたいと思います。今週末のWIN5には共同通信杯と京都記念の2つの重賞レースが含まれていますが、今回の記事では2月10日に京都競馬場で行われる京都記念の方を予想します。

PAGE TOP