試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

HOME > 

※次回更新日は3/25(土)となります。

3月26日(日)開催 次回のWIN5

  • 中山10R 常総S
  • 中京10R 熊野特別
  • 阪神11R 六甲S
  • 中山11R マーチS(G3)
  • 中京11R 高松宮記念(G1)

カテゴリー:WIN5レース結果

12月16日のWIN5の結果

今回のWIN5はキャンペーンが発生中ということで、かなり注目されていましたね。販売票数も11,541,735票と前回を大幅に上回っていました。みなさんの結果はどうだったのでしょうか?12月16日のWIN5は的中票数が11票と今回も少なく、払戻金は86,610,770円と言う結果でした。

カテゴリー:競馬予想サイト検証

ミリオンゲートを検証!

ミリオンゲートでは勝つための大前提として、真実を知ることが重要だと説明していて、ミリオンゲートが私達に代わって競馬業界の情報を収集してくれ、その情報をもとに予想を立ててくれるということですね。このように、情報にはかなりの自信がありそうな予想サイトですが、詳しく検証して行きましょう。

カテゴリー:WIN5レース予想

12月16日朝日杯フューチュリティステークスの傾向と予想

今回は12月16日に行われるWIN5の5レースの中から、注目レースの朝日杯フューチュリティステークス(G1)について、レースの分析と予想を行いたいと思います。このレースは2歳馬のチャンピオンを決定するレースで、将来を期待される2歳馬たちが初めてのビックタイルに挑みます。

カテゴリー:競馬予想サイト検証

みんなの予想的中.comを検証!

まずは、この「みんなの予想的中.com」がどのような競馬予想サイトなのかを検証していきます。この予想サイトは「初めてでも安心して”競馬で利益を!”」というキャッチフレーズを掲げていることからも分かるように、初心者向けの競馬予想サイトだと言えるでしょう。

カテゴリー:競馬予想サイト検証

馬券フォーカスを検証!その1

まず最初に、この「馬券フォーカスがどのような競馬予想サイトなのかを検証して行きます。この予想サイトの根底にある考え方は「当たるレースで大きく儲けることが出来るか否か」ということです。競馬は素人でも20%前後の的中率があるので、5回に1回は的中する計算になります。

カテゴリー:WIN5レース結果

12月9日WIN5の結果

先週末の12月9日に行われたWIN5でまた出ましたね!2億円!そして、キャリーオーバー!!これは11月25日続きかなり短いスパンで出ていて、これはWIN5においては異例中の異例と言えるでしょう。今回はWIN5史上初めて、的中馬券が2通り出たのです。

カテゴリー:WIN5レース予想

12月2日ジャパンカップダートの傾向と予想

今回は12月2日に行われるWIN5の5レースの中から、G1レースであるジャパンカップダートについて、レースの分析と予想をして行きたいとおもいます。このジャパンカップダートは阪神競馬場の1800mを舞台に繰り広げられるダート界の頂上決戦です。今年も日本馬だけの出走となっているようですね。

58 / 58« 先頭...2040...5455565758

PAGE TOP