試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月30日のマーチSと高松宮記念、そしてWIN5の結果!

0330win5結果

最も人気薄で勝利したアドマイヤブルーでも4番人気ということで、そんなに大きく荒れた訳ではありませんでしたが、ここまで配当が上がるとは予想外でした。このような決着だと普通は数十万円くらいの配当だと思うので、今回的中された方はラッキーだったでしょう!

先週はキャリーオーバーも飛び出したので、どうなるかと思いましたが平穏でしたね。波乱の予想された4レース目のマーチSも3番人気のソロルが勝利して、堅く決まっています。しかし、1番人気が1勝も出来なかったのは、配当が上がる一因だったかもですね。

先週はマーチS(G3)高松宮記念(G2)の2レースを予想していたので、この2レースの結果を振り返りたいと思います!

マーチSはソロルが勝利!

ソロル

マーチSの着順は以下のようになりました。

1着:ソロル(3番人気)
2着:ジェベルムーサ(2番人気)
3着:ドコフクカゼ(5番人気)

勝利したのは3番人気のソロル!この馬は今回と同じコースをポルックスS(OP)で制しており、しかも、それは重馬場のレースでした。また、時計も1分50秒台で勝っていたので、今回の勝利はやっぱりかーと言った感じですね。前走フェブラリーSのウップンは晴らせたのではないでしょうか!

自分は昨年の覇者グランドシチーを軸にしていましたが、結果は9着・・・。重馬場はちょっときつかったですかね。これに加え、58.5キロのトップハンデも響いたのかも知れません。

3着のドコフクカゼは当てれませんでしたー。前走は太め残りだったのに対し、今回は12キロ減で挑んだということもあり、上がりはメンバー最速です。ここまで末脚が切れるとは思いませんでしたね。

高松宮記念はコパノリチャードが勝利!

コパノリチャード

高松宮記念の着順は以下のようになりました。

1着:コパノリチャード(3番人気)
2着:スノードラゴン(8番人気)
3着:ストレイトガール(1番人気)

勝利したのは3番人気のコパノリチャード!前走の阪急杯(G3)に続き、重賞2連勝で、G1については初制覇となりました。不良馬場にも関わらず、後続に3馬身もつける激走で、こんなに強いとは予想外です。

それにしても、ドクターコパさんの馬が強い!今年はフェブラリーS(G1)のコパノリッキーに続き、G1レース2勝目です。4月の重賞レースでもコパノが付いて馬が出走してくる時は要チェックですよ!

高松宮記念の予想では8番人気で2着に食い込んだスノードラゴンを▲で入れていたので、少しは予想の参考になったかなと思います。1番人気で3着に入ったストレイトガールは馬場が悪い中、牡馬相手に良く頑張ったのではないでしょうかね。

WIN5予想を無料で提供中!【アクティブ】

アクティブ無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP