試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月6日のWIN5とダービー卿CT(G3)の結果!

0406win5結果

昨日のWIN5は荒れましたねー!二桁人気が突っ込んでくるような大波乱はありませんでしたが、3レースで7番人気以下の伏兵が勝利しています。そのため、的中票数は20票!払戻金は27,302,120円の高額配当でした!!

7番人気→7番人気→8番人気が勝利しちゃうと、これはもうお手上げです。順当に決着したのは産経大阪杯のキズナだけで、ダービー卿のカレンブラックヒルも4番人気で意外と難しいというw。ダービー卿の結果は後ほど詳しく見て行きます。

勝ち馬の馬番が7-7-7-7-2ともう少しで揃いそうだったのは、何かの暗示でしょうか!?もしくは、ただの考え過ぎなのか!?とりあえずはっきり言えるのは、中山で雨が降って馬場が渋ったことが波乱の一因であるということでしょう。

前回の記事ではダービー卿CTの予想をしていたので、今回はこのレースを振り返りたいと思います!

勝利したのはカレンブラックヒル!!

カレンブラックヒル

ダービー卿CTの着順は以下のようになりました。

1着:カレンブラックヒル(4番人気)
2着:カオスモス(9番人気)
3着:インプロヴァイズ(8番人気)

今回のダービー卿CTも荒れました!1着は4番人気のカレンブラックヒルだったので、そこまでと言う感じですが、2着は9番人気カオスモス、3着は8番人気のインプロヴァイズという着順です。上位人気は一頭も馬券に絡むことが出来ませんでした。

1番人気のコディーノは何とか5着に滑り込み掲示板を死守しましたが、2番人気レッドアリオンは14着、3番人気トリップは最後の直線で左前浅屈腱不全断裂を発症して16着・・・。

トリップは4コーナーまでかなり良い位置に付けていたので、非常に残念です。競馬に「たら」「れば」は禁物ですが、あの勢いのまま直線を走っていれば、馬券には絡んでた可能性はあったでしょう。とりあえず、命に別状はなかったみたいなので、早く元気になってターフに戻って来て欲しいですね。

今週末はいよいよ桜花賞です!!予想がんばりましょー!!

まとめ

<ダービー卿CTの予想とその結果>
コディーノ(5着)
レッドアリオン(14着)
マウントシャスタ(9着)
インプロヴァイズ(3着)
トリップ(16着)

今回はカレンブラックヒルが2012年の毎日王冠(G2)以来、久しぶりの重賞制覇で復活Vとなりました。一度は先頭を譲ったものの、最後の最後で抜け出すという憎い勝ち方でしたね!今後のレースでどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

無料コラムで3/30のWIN5的中!【競馬スピリッツ】

競馬スピリッツが提供している「WINファイ部」という無料コンテンツで3月30日のWIN5を的中させていますよ!

●競馬スピリッツURL⇒http://www.hicchu.net/

3月30日WIN5的中

詳しくは競馬スピリッツの記事をご覧ください!
競馬スピリッツのWIN5的中まとめ!②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP