試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月13日のWIN5と桜花賞の結果!ハープスター強し!

4/13WIN5結果

こんにちは!今回もまずはWIN5の結果から見ていきましょう!

4月13日のWIN5は1レース目から7番人気が勝利し、続く2レース目も7番人気の伏兵が勝利!この時点で残った票数は2万5千票余り。

早くも、またキャリーオーバーが出るのか!?と思われましたが、その後のレースは荒れることなく、1番人気と2番人気で堅く決まっています。

今回はハンデ戦だった1レース目と2レース目が綺麗に荒れた形となりました。最初から7番人気が続いたら、さすがに厳しいっすね・・・。逆を言えば、今回はハンデ戦さえ注意していればWIN5的中!となっていた可能性は高かったと言えるでしょう!

ハンデ戦はやはり注意すべきだということが今回のWIN5で再確認できたのは良かったのかも知れませんね。

それでは、前回の記事では桜花賞の予想をしていたので、ここからはこのレースの結果を振り返りたいと思います。

勝利したのはハープスター!!

ハープスター

<桜花賞の結果>
1着:ハープスター(1番人気)
2着:レッドリヴェール(2番人気)
3着:ヌーヴォレコルト(5番人気)

昨年の桜花賞は7番人気アユサンが勝利するなど荒れたレースだったのですが、今年は1番人気ハープスターと2番人気のレッドリヴェールでめちゃめちゃ堅く決まりました。ハープスターは単勝オッズ1.2倍で断トツの1番人気!しっかりと期待に応えています!

ハープスターの大外からの差し切りは素晴らしかったですねー!桜花賞はかなり差しが優勢なレース傾向とは言え、道中をあんな最後方からで大丈夫なのか!?とハラハラしながら見てましたが、心配は必要ありませんでした。上がりメンバー最速の32.9秒をマークし、大外から差し切っています。

ハープスターの格の違いを見せつけられたレースではありましたが、2着のレッドリヴェールはクビ差ですからね。この馬も実力の高さは間違いないでしょう!ハープスターと共に今後が楽しみな1頭です。

桜花賞の予想とその結果

ハープスター1着
レッドリヴェール2着
ヌーヴォレコルト3着
フォーエバーモア(8着)
ニシノミチシルベ(12着)

今回は1着~3着まできっちり的中しました!!っと言っても、3連単でも2,540円とスーパー低い配当でしたが・・・。3着に5番人気ヌーヴォレコルトが入ったので、もう少し高くなるかと思いましたが、予想外でした。

今週末は皐月賞!!2週連続的中を狙っていきますよー!!

伝説の馬券師のDNAを受け継ぐサイト【大川慶次郎】

大川慶次郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP