試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6/1のWIN5と日本ダービーの結果!ワンアンドオンリーがダービー馬に!

こんにちは!早いもので、もう6月!今年も、もう5ヶ月が過ぎたんですね・・・。早すぎるww!時が経つのは早すぎですが、気を取り直して6月1日のWIN5の結果を振り返りましょう。

6月1日のWIN5結果

前回も払戻金も870万円を超えていてなかなか高かったんですけど、今回は1億8000万円超え!的中したのはたったの3票でした!羨ましい限りですねー!!

今回のWIN5では2レース目~4レース目までの3レースがハンデ戦となっていましたが、荒れたのはやっぱりハンデ戦の2レース目でした。15番人気に騎乗して勝利した藤田騎手はさすがっす!!

それにしても、WIN5で15番人気を当てるのは無理でしょー!!2,575票も15番人気を的中させてるのは本当にすごいですよね。大波乱の2レース目を的中させておいて、今回のWIN5を的中できなかった人は悔しかっただろうなぁ・・・。

先週の記事では日本ダービーを予想していたので、結果を振り返りたいと思います!

競馬スピリッツ

今年のダービー馬は3番人気のワンアンドオンリー!

ワンアンドオンリー 横山典騎手

日本ダービーの着順は以下の通りです。
1着:ワンアンドオンリー(3人気)
2着:イスラボニータ(1人気)
3着:マイネルフロスト(12人気)

勝利したのは3番人気のワンアンドオンリー!!本命的中して良かったー!ワンアンドオンリーには府中の直線は長すぎるとか、阪神と中山でしか走らないとか色々言われてたけで信じて良かったです!

勝因にはやはり横山典騎手の好騎乗もあったでしょうね。いつものワンアンドオンリーは後方待機が多かったんですが、今回は好位を追走する形を取りました。これにより内枠の利を活かすことができましたね。

レース前から2ちゃんねるなんかで言われてましたが、馬主の前田幸治氏、騎乗した横山典騎手、そしてワンアンドオンリーの全てがなんと2月23日生まれだったのです!しかも、来場した皇太子殿下までも2月23日という不思議な縁がありました。この勝利は偶然ではなく必然だったのかもしれませんね。てか、この事に気づいた人すげー!

ちなにみ、今年のオークス馬のヌーヴォレコルトも、ワンアンドオンリーもハーツクライ産駒なんですよね!ハーツクライ産駒、最近調子いいなー!今後もこの血統には注目せざるを得ないでしょう。

1番人気のイスラボニータは残念でしたね。やっぱり外枠だったのが敗因だったんでしょうか。蛯名騎手はダービー22度目の挑戦だったので、勝って欲しい気持ちも有りましたが・・・。早くも、菊花賞でリベンジ宣言をしていたので秋に期待しましょうかね!

今週末は安田記念の予想をしたいと思います!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP