試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月15日のWIN5とエプソムCの結果!ディサイファが重賞初制覇!

こんにちは!今回は6月15日のWIN5の結果とエプソムCの結果を振り返りたいと思います。WIN5はハンデ戦において伏兵の勝利があったりで、的中票数は303票、払戻金は150万円を超える配当となりました。

6月15日のWIN5結果

二桁人気が突っ込むような大波乱のレースはありませんでしたが、2レース目で6番人気、3レース目で5番人気の伏兵が勝利したことで的中票数は激減。6月8日のWIN5と比べると10倍近い配当となりました。

しかし、2レース目の多摩川Sで勝利した6番人気のシャイニープリンスはトップハンデの58キロでした。前走の京王杯SC(G2)で3番人気に推されながらも9着に終わってしまった為、今回は人気を落としてしまいましたが、やはり実力は高いものがありますね。

4レース目のマーメイドS(G3)も、毎年のように二桁人気が突っ込んでくるような波乱含みのハンデ戦だったのですが、勝利したのは1番人気ディアデラマドレ!1着に関しては堅く決まっています。このレースまで荒れていたら、払戻金は大変なことになっていたでしょう。

それでは、先週の記事で予想していたエプソムCの結果を詳しく見ていきます。

競馬スピリッツ

ディサイファが5歳で初の重賞制覇!

エプソムC ディサイファ勝利

<エプソムCの着順>
1着:ディサイファ(2番人気)
2着:マイネルラクリマ(4番人気)
3着:ダークシャドウ(8番人気)

勝利したのは2番人気のディサイファ!この馬はディープ産駒で母の父はドバイWCを制したドバイミレニアムという良血統で注目を集めていましたが、なかなか結果を残すことができていませんでした。

しかし、今回のエプソムCで、22戦目にして重賞レースを初制覇!遅咲きながらようやく、その素質が開花した感じですね!次は8月の札幌記念(G2)に出走を予定していて、これをステップに秋のG1を狙うようです。秋のG1ではどんな走りを見せてくれるのか楽しみな1頭でしょう!

一方、1番人気に推されたマジェスティハーツは最後方から直線で勝負出て、ディサイファと並ぶメンバー最速の上がり33.6秒で追い込みますが、6着が精一杯でした。

最近はハーツクライ産駒の活躍が著しく、オークスのヌーボレコルト、ダービーのワンアンドオンリー、安田記念のジャスタウェイと3週連続で重賞を制覇していました。そのため、4週連続での重賞制覇がかかっていましたが、残念ながら達成ならず!ハーツクライ産駒の連勝記録は3でストップしています。

マジェスティハーツはコース適正は良かったと思ったんですけど・・・。内の馬場がけっこう荒れていたので、最後の直線で思うように伸びなかったのが敗因のようですね。今後は夏の重賞レースに出走を予定しているので、巻き返しに期待しましょう!

<エプソムCの予想とその結果>
マジェスティハーツ(6着 1人気)
ディサイファ(1着 2人気)
マイネルラクリマ(2着 4人気)
フェスティヴタロー(16着 10人気)
タマモベストプレイ(4着 3人気)

無料情報を豊富に提供しているサイト!

トライキャストではWIN5予想や買い目情報など6種類の無料情報を提供しています!週末のレース予想の参考にどうぞ!登録は無料ですよ!

●トライキャストURL⇒http://tricast.jp/

トライキャスト

●トライキャストの詳しい情報はコチラのページで書いてます!
【トライキャスト】を検証!WIN5の無料コンテンツ有り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP