試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月29日のWIN5と宝塚記念の結果!ゴールドシップが2連覇達成!

6月29日のWIN5の結果と、先週の記事で予想していた宝塚記念の結果を振り返りたいと思います!今回のWIN5はかなり荒れた結果となった模様で1億円を超える高額配当が飛び出しています!宝塚記念ではゴールドシップが2連覇を達成しています!!

6月29日WIN5結果

6月29日のWIN5は上のような結果となりました!的中票数はたったの5票払戻金は1億円を超える高額配当となりました。的中させることは至難の業ですが、これこそWIN5の醍醐味といった配当ですね。

こんな高額配当が出たのは久しぶりじゃないかと思ったら、6月1日のWIN5でも1億8千万円の高額配当が出てました。もっと言うと5月18日のWIN5でも1億4千万円が出ているので、最近はコンスタンタンに1億円超えの高額配当が出ている印象です。

それにしても、1レース目から12番人気が勝利するとは驚きましたね。ハンデ戦ではなかったですが、重馬場というのが影響したのかも知れません。また、12番人気で勝利したアスコットシチーはこれまでに道悪のレースで2勝を挙げていたので、他馬に比べ道悪が得意だったのかも知れませんね。

先週の記事では5レース目の宝塚記念を予想していたので、ここからはこのレースを振り返りたいと思います。

競馬スピリッツ

宝塚記念はゴールドシップが2連覇を達成!

ゴールドシップ

<宝塚記念の着順>
1着:ゴールドシップ(1番人気)
2着:カレンミロティック(9番人気)
3着:ヴィルシーナ(8番人気)

昨年に引き続き、ゴールドシップが2連覇を達成しました!これはかなり凄いことですね。今年で55回を数える宝塚記念ですが、これまでに連覇した馬はゼロだったんです。なので、宝塚記念始まって以来の快挙となりました。

走るときは走るが気分が乗らなければ全然走らないというゴールドシップですが、今回は走りましたね!しかも、2着のカレンミロティックに3馬身も差を付ける素晴らしい走りでした。自分はゴールドシップを信じることが出来ず、◎をつけることが出来ませんでした・・・。

横山典騎手もインタビューで「最後まで頑張ってくださいとお願いしました(笑)。その日の気分で変わるだろうなと見ていたので、ちゃんと走ってくれて今はホッとしています。」と語っているように、ゴールドシップがどれだけ気まぐれな性格なのかが分かりますね!笑

本命にしていたジェンティルドンナは見せ場も作れず9着。発表は良馬場でしたが、それまでに降った雨で馬場状態は良くはなかったみたいですし、緩い馬場が苦手なジェンティルドンナは苦戦したみたいです。昨年の宝塚も負けてますし、阪神が合ってなのかも知れませんね。

今週から7月です!夏競馬に本格的に突入ですよ!
大きなレースはないですが、荒れるレースも多いので面白いレースが期待できるかも知れません!

無料情報を豊富に提供しているサイト!

トライキャストではWIN5予想や買い目情報など6種類の無料情報を提供しています!週末のレース予想の参考にどうぞ!登録は無料ですよ!

●トライキャストURL⇒http://tricast.jp/

トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP