試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月6日のWIN5とラジオNIKKEI賞の結果!ウインマーレライが重賞初V!

今回の記事では昨日行われた7月6日のWIN5の結果と、前回の記事で予想していたラジオNIKKEI賞の結果について振り返っていきます。6月最後のWIN5では1億円超えの高額配当が飛び出しましたが、今回の結果はどうでしょうかね。

7月6日WIN5結果

7月6日のWIN5は的中票数370票払戻金は1,270,620円とぼちぼちの結果でした。
6月29日のWIN5の配当が1億円を超えていたので、120万円でも十分に高額配当ですが、ちょっと見劣りしますね。

ちなみにですが、6月29日のWIN5の結果には須貝調教師とゴールドシップが5度目のG1を制覇したことが刻み込まれていたそうです!!

6月29日のWIN5画像
情報元:【井崎脩五郎のおもしろ競馬学】1億円馬券 ナゾナゾで的中?!

間違いなく、「スガイとゴールドシップ」という文字が刻まれています。これは凄い!いや、これを見つけた井崎脩五郎さんが凄いのか?それにしても、こんなサインによく気づきますよね・・・。

話しがちょっと話しがそれてしまいました。
昨日のWIN5では、4レース目と5レース目の重賞レースで上位人気が敗れたため、100万円を超える配当となりましたね。CBC賞はコース改修後のデータが極めて少なく、予想が難しいレースだったので、ここでハズしてしまった人も多かったでしょう。

今回、最も荒れたのは5レース目のラジオNIKKEI賞でした。このレースは先週の記事で予想をしていたので、結果を詳しく見ていきます。

ラジオNIKKEI賞はウインマーレライが重賞初勝利!

ウインマーレライ

<ラジオNIKKEI賞の着順>
1着:ウインマーレライ(5人気)
2着:クラリティシチー(1人気)
3着:ウインフェニックス(7人気)

勝利したのは5番人気のウインマーレライ!5戦目の重賞レースで悲願の重賞初制覇!約10ヶ月ぶりの勝利となりました。ウインマーレライは2013年からデビューしているマツリダゴッホ産駒の中で、初めての重賞制覇です。

また、鞍上の松岡騎手はわざわざ函館から参戦するほど気合いの入った騎乗でした。福島の重賞では初のタイトルということもあり、「毎年、福島に来ているのに、リーディングは取っても重賞だけは勝てなかったので気になってはいた。勝てて良かったです」。とホッとした感じでしたね。

本命にしていた3番人気ラリングクライは見せ場なく12着に沈みました。2連勝で勢いのある馬だったので、期待していましたが・・・。さすがに500万下を勝利したばかりの馬を買いかぶり過ぎましたかね。

2番人気のピオネロも重賞初制覇を目指していましたが8着と馬券に絡むことすらできませんでした。騎乗した蛯名騎手は、内に上手く入れなかったとレースを振り返っています。まだまだ、反応が鈍いところがあるようなので、その点は伸びしろだと言えるでしょうね。

ワールドカップはベスト4が出揃い、終盤戦に差し掛かっているので、サッカーに熱が入りすぎて競馬が疎かにならないよう頑張ります!笑

無料情報を豊富に提供しているサイト!

トライキャストではWIN5予想や買い目情報など6種類の無料情報を提供しています!週末のレース予想の参考にどうぞ!登録は無料ですよ!

●トライキャストURL⇒http://tricast.jp/

トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP