試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月27日のWIN5とエルムSの結果!エルムSはローマンレジェンドが叩き合い制す!

こんにちは!
今回の記事では昨日行われたWIN5の結果と、先週予想の記事を書いていたエルムSの結果を見ていきたいと思います。WIN5は人気薄の好走もあって、けっこうな高額配当がでました。それでは、詳しく見ていきましょう!

7月27日のWIN5結果

7月27日のWIN5は1番人気が1勝、3番人気が1勝ということで上位人気は2勝のみ。二桁人気の大穴の勝利はなかったものの、中穴の好走が目立ったWIN5でした。そのため、的中票数も63票と少なく、配当は7,554,610円と高額となっています。

最も荒れたのは7番人気サダムパテックが勝利した中京記念。中京記念は近年、距離が短くなるなど条件が変更され、しかも中京競馬場はコース改修後のデータが少なく本当に予想が難しいレースでした。

しかし、蓋を開けてみれば過去10年間のレース傾向と同様に人気薄が好走する波乱傾向でした。勝利したサダムパテックは最近は掲示板にも乗れないことが多かったですが、2012年マイルCSの覇者ですからね!G1馬の意地を見たレースだったでしょう!

ここからは、先週予想していたエルムSの結果を見ていきます。

ローマンレジェンドが叩き合いを制し勝利!

ローマンレジェンド

<エルムSの着順>
1着:ローマンレジェンド(3人気)
2着:クリノスターオー(5人気)
3着:インカンテーション(10人気)

ゴール前でクリノスターオーと激しい叩き合いを制したのは3番人気のローマンレジェンド!
鞍上の岩田騎手はこういう所で勝負強さを見せますよねー!さすがです!もちろん、ローマンレジェンドは2012年にエルムSを制していて、馬の強さもあったとは思いますけど。

1番人気のジェベルムーサが6着、2番人気で昨年3着だったブライトラインは10着と撃沈・・・。予想で本命にしていた4番人気のソロルは7着でしたー。今回のソロルは他馬との接触もあり、動きたいときに動けず自分の競馬が出来なかったみたいです。次走に期待しましょう。

それにしても、ローマンレジェンドが勝利するとは・・・。
エルムSは5歳以下の好走が目立っていたこともあり、配当妙味的に消してしまいましたが失敗しました。2着クリノスターオー(5番人気)と3着インカンテーション(10人気)はしっかり予想に入ってたので、余計に悔しい結果となりました!!

今週末もめげずに予想がんばりまーす!!

トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP