試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月3日のWIN5とアイビスSDの結果!セイコーライコウが重賞初制覇!

こんにちは!
今回の記事では、昨日行われた8月3日のWIN5の結果と、先週予想していたアイビスSDの結果を振り返りたいと思います。

それでは早速、8月3日のWIN5の結果から見ていきましょう。
前回に引き続き、高額配当が出ていますよ。

8月3日WIN5結果

8月3日に行われたWIN5の結果は前回(7月29日)のWIN5は、5番人気と7番人気の伏兵が勝利している点が偶然にも一致しています。3日の方が3レースで上位人気が勝利したので前回より当てやすかったかなと思いましたが、意外にも3日の方が的中票数が少なかったですね。

今回のWIN5では4レース目のメイショウイザヨイの的中も肝でしたが、2レース目で110万票余りが減少していることからも、このレースの的中がかなり難しかったと言えます。抜けた実力の馬がいなくてオッズも割れていて予想が難しいレースでした。

4レース目の佐世保Sは小倉が雨で道悪だったことも波乱の要因だったでしょう。天候のことも考慮しながら、5レースを予想するのはかなり厳しいです・・・。やっぱりWIN5は難しいです(>_<)

ここからは、先週予想していたアイビスSDの結果を振り返ります。

アイビスSDはセイコーライコウが重賞初制覇!

セイコーライコウが重賞初制覇

<アイビスSDの着順>
1着:セイコーライコウ(1番人気)
2着:フクノドリーム(5番人気)
3着:アースソニック(3番人気)

今年のアイビスサマーダッシュを制したのは1番人気のセイコーライコウ
まさか、セイコーライコウが勝利するとは・・・。過去10年間で7歳馬が勝利したことは1度もなく、馬券に絡んだことすらありませんでした。そのため、7歳のセイコーライコウはデータ的に望みが薄いと判断したんですが・・・。

もちろん、セイコーライコウは5月の韋駄天Sで今回と同じ新潟の千直を制していて、今回2番人気のフォーエバーマークにも勝利していたことは知ってましたが・・・。それにしても、7歳馬が勝利するとは驚きました。

セイコーライコウの鈴木調教師は約15年ぶりの重賞制覇だったそうです!しかも、定年まで後7ヶ月という時の重賞制覇だったので本当に嬉しかったでしょうね。過去のデータなんて物ともしない走りで7歳馬が頑張りました!次は同じ新潟で10月に行われるスプリンターズSでG1に挑戦する予定です。

今回はデータに頼り過ぎた感が否めませんっ!
2着フクノドリーム(5番人気)と3着アースソニック(3番人気)はしっかりと予想に入れてたんですけどw。7歳馬があそこから伸びてくるとは思いもしませんでしたよ。

今週(8月10日)のWIN5には小倉記念とレパードSの2つの重賞が含まれてますので、予想頑張りますよー!

▼トライキャストでは無料情報提供中!▼
●トライキャストURL⇒http://tricast.jp/
トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP