試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月31日のWIN5と新潟2歳Sの結果!

こんにちは!今回の記事では8月31日に行われたWIN5の結果を振り返りたいと思います。5レース中3レースは上位人気だったので、配当はそこまで高くならないかと思いましたが・・・、意外にも1800万円を超える高額配当となりました。それでは、詳しく見てみましょう。

WIN5結果

8月31日のWIN5は1レース目と2レース目で5番人気と9番人気の伏兵が勝利したので、出鼻をくじかれた!って人も多かったと思います。あとの3レースは上位人気が勝利したものの、1番人気が全滅!そのため、2レース目が終わった時点では7千票だった残り票数は最終的に25票まで減少しました。

二桁人気のような大穴が勝利しなくても1番人気が全滅となると、WIN5の難易度というのは一気に上がりますね…。例え、1レース目と2レース目を手広く買って的中させたとしても、どこかのレースで1番人気だけに絞って点数を抑えたいと思うのが普通ですからね。

ここ最近は難しいWIN5が続いてたんですが、配当が1000万円を超えたのは宝塚記念が対象レースとなっていた6月29日以来、2ヶ月ぶりでした。ちなみに6月29日のWIN5は的中票数5票、配当は1億884万円の超高額配当でした!

ミュゼスルタン
画像:スポーツ報知

ここからは先週予想していた新潟2歳Sの結果を振り返りましょう。

新潟2歳Sを制したのはミュゼスルタンでした!
デビューから2戦目にして初の重賞制覇となりました。今後はクラシックも視野に入れていくということでしたが、レース中に左前足を骨折していたことが判明。陣営の話では症状は軽いため、来週には復帰できそうということですがちょっと心配ですね。万全の体制でクラシックに挑戦できたらいいですが。

本命にしていた2番人気のナヴィオンは2着のアヴニールマルシェに次ぐ上がりで後方から脚を伸ばすも先に抜けだした馬には届かず6着という結果でした。鞍上の的場騎手がレース後コメントしていたように、もう少し前でレースを運べれば結果は違ったかも知れないですね。んー、残念!!今後に期待です!

競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP