試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月14日のWIN5とセントウルSの結果!

こんにちは!今回の記事では9月14日に行われたWIN5の結果を振り返りたいと思います!先週のWIN5はキャリーオーバー発生中で4億4400万円が繰り越されていました!果たして配当はどのようになったでしょうか!見て行きましょう。

9月14日WIN5結果

14日のWIN5は5レースを通して穴馬が突っ込んで来ることもなく、平穏な結果となっていますね。しかし、キャリーオーバーが発生していたということで、配当は1,238,270円と100万円を大きく超える高額となりました!

WIN5は通常、6億円~7億円ぐらいの発売金額が普通なのですが、今回はなんと15億円もの売り上げがありました!!払い戻しの上限が6億円になったことでキャリーオーバーが出にくくなりましたし、的中ゼロで全額キャリーオーバーは出ても1年に1回くらいですからね。そりゃ、WIN5買いますよね!

勝ち馬は全て4番人気以内の人気サイドから出ているので平穏な結果だったのですが、1番人気が未勝利に終わったため、意外に難しいWIN5だったように感じます。

先週の記事ではセントウルSを予想していました。
9/14【セントウルS】を予想!ハクサンムーン連覇なるか!?

リトルゲルダ

今年のセントウルSを制したのは4番人気リトルゲルダでした!
リトルゲルダは前走の北九州記念を制しており、2レース連続の重賞制覇となっています。連覇を狙う1番人気ハクサンムーンはリトルゲルダに1.1/4馬身差の2着で連覇とはなりりませんした。

予想で本命にしていたエピセアロームは残念ながら3着でした!
本命は外れてしまいましたが、評価上位だったエピセアローム、ハクサンムーン、リトルゲルダの3頭で決着しているので、馬券の買い方次第では的中でしたね。

それでは、また今週末の予想でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP