試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月21日のWIN5をローズSの結果!

こんにちは!今回の記事では9月21日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「ローズS」の結果を振り返りたいと思います。WIN5の結果は的中票数が125票、払戻金が4,788,030円という結果となりました。

9月21日のWIN5結果

9月21日のWIN5は、1番人気と2番人気で3勝を挙げたものの、阪神10Rで5番人気、新潟10Rで10番人気が勝利する波乱の結果となりました。

3レース目のレインボーSで勝利したのは、10番人気のネオブラックダイヤだったんですけど、この馬を買うのはかなり難しいかったですね・・・。2012年11月に勝利して以来、今回の勝利まで掲示板にも載ったことも無かったんですからね。どこに好走しそうな要因があったのか、的中した人に聞きたいですね。ちなみに、単勝で13,800円の万馬券でしたwww!

5レース目のセントライト記念では1.4倍の圧倒的1番人気に推されたイスラボニータがその期待に応え勝利しています。イスラボニータを含む上位3頭は菊花賞の優先出走権を獲得しました。

社台ファームの吉田照哉氏はレース後に菊花賞への参戦を明言しました。蛯名騎手は、この世代でイスラボニータが一番強いことを証明すると気合充分なので、楽しみですね。

ローズSはヌーヴォレコルトが勝利!

ヌーヴォレコルト

<ローズS 結果>
1着:ヌーヴォレコルト(2人気)
2着:タガノエトワール(15人気)
3着:リラヴァティ(9人気)

秋華賞トライアルとして行われたローズSを制したのは、2番人気のヌーヴォレコルトでした!オークス馬が実力を見せつける結果となりましたね!ヌーヴォレコルトを含む、上位3頭には秋華賞への優先出走権が与えられました。

ヌーヴォレコルトに騎乗した岩田騎手は、秋華賞を見据えてた騎乗を心がけていたようです。レース後に「中身が詰まっていて、瞬発力が加わりました。夏を越して充実してくれた」と語っており、2冠に向けて良いレースが出来たようです。

秋華賞にはハープスターが出ないので、ヌーヴォレコルトが主役となるのは間違いなさそうですね。10月のG1シーズンが楽しみです!

それでは、また今週末の予想記事でー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP