試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月28日のWIN5と神戸新聞杯の結果!

こんにちは!今回の記事では9月28日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「神戸新聞杯」の結果を振り返りたいと思います。WIN5の結果は的中票数が60票、払戻金が9,841,350円と高額となりました。

9月28日のWIN5結果

9月28日のWIN5は、5レース中4レースで4番人気以内が勝利する堅いレースだったんですが、3レース目で事件は起きました…。

3レース目の新潟10R寺泊特別で勝利したのはなんと14番人気のメイショウヒデタダでした!これは難し過ぎるでしょう…。単勝オッズが294.3倍なので、単勝配当が29,930円です!単勝オッズが200倍を超えるような馬を警戒していたら、WIN5ではとんでもない点数になってしまうでしょう。

一方で、寺泊特別で1番人気だったリグヴェーダは1.6倍とかなり人気を集めていたわけですから、こちらを積極的に狙うのがWIN5では正攻法と言えますからね。14番人気メイショウヒデタダを的中させた1,620票の人たちは本当に凄いと思います!!

今回WIN5は「3レース目の寺泊特別の的中=WIN5の的中」だったと言っても過言ではないでしょう!

神戸新聞杯はワンアンドオンリーが勝利!

ワンアンドオンリー神戸新聞杯

<神戸新聞杯 結果>
1着:ワンアンドオンリー(1番人気)
2着:サウンズオブアース(8番人気)
3着:トーホウジャッカル(9番人気)

ワンアンドオンリーがダービー馬の底力を見せつけたレース内容となりました!
ワンアンドオンリーが直線で一足抜けだしたものの、サウンズオブアースが喰らいつき激しい叩き合い。大外からはトーホウジャッカルも襲いかかりましたが、ワンアンドオンリーがこの2頭を退け、最後はダービー馬の意地を見せました。

最後の直線で一度は差されそうになったのを巻き返したというのは、やっぱり本当の強さだったんじゃないかと思いましたね。皐月賞馬のイスラボニータも一足先にセントライト記念を勝利してますから、負けてられませんよね!

レース後に橋口調教師も語ったように、菊花賞へ向けて視界良好だと言えるでしょう!10月26日に開催される菊花賞がどんなレースになるか今から楽しみです。

今週末から秋のG1がスタートしますね!
10月はスプリンターズSを皮切りに秋華賞、菊花賞とG1レースが続くので楽しくなりそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP