試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10/26のWIN5と菊花賞の結果!

こんにちは!今回の記事では10月26日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「菊花賞」の結果を振り返りたいと思います。26日のWIN5の結果は的中票数がわずか17票、払戻金が31,656,790円という高額配当となりました。

10月26日のWIN5結果

26日のWIN5は1レース目から6番人気のヒュウマが勝利する波乱の幕開けとなりました!
そのため、この時点で715万票余りが不的中となる結果に・・・。ほとんどの人が1レース目で外してしまった形となりました。

そして今回のWIN5で最もポイントとなったのは、ブラジルCでしょう!
9番人気の伏兵マイネルバイカが勝利したため、残り票数が143票まで減少しています。
直近の3レースでは掲示板にも載れてなかったので、9番人気のマイネルバイカを買うのはかなり難しかったと言えるでしょう。

また、今回は菊花賞も難しかったと思いますね。
WIN5は5レースのうちどこかのレースで点数をしぼりたいので、今回は菊花賞でワンアンドオンリーの1点買いをしていた人が多かったのではないでしょうか。

その結果、的中票数が17票まで減少し、配当が3000万円を超える高額配当となりました。

それでは、先週予想していた菊花賞の結果を振り返りましょう!

トーホウジャッカルがレコードV!

菊花賞トーホウジャッカルが勝利

今年の菊花賞を制したのは、1番人気に推されたダービー馬ワンアンドオンリー!ではなく、3番人気のトーホウジャッカルでした!しかも、JRAのレコードを1秒5も更新するレコードV!また、デビューがダービーの前日5月31日だったので、デビューから149日目にして史上最速の菊花賞馬となりました!!

菊花賞を制したトーホウジャッカル、そして2着サウンズオブアースはどちらも前走は神戸新聞杯に出走していました。菊花賞は傾向的に神戸新聞杯組が強い傾向ですが、全く傾向通りの結果ですね。前走の神戸新聞杯で1着ワンアンドオンリーではなく、3着だったトーホウジャッカルがこんなに強い勝ち方をするとは意外でしたがw。

しかし、競馬ファンの中にはトーホウジャッカルの勝利に確信を持っていた人がいたようで、金曜日の午後4時ごろに200万円前後の単勝大口購入があったそうです。ニュースになってましたよ。

通称「ジャッカルおじさん」と呼ばれる、この大口購入者は1380万円前後の配当を受け取った模様です・・・。どこからそんな情報を受け取ったのでしょうか。やっぱり、競馬予想サイトなどの関係者情報なのでしょうか・・・。是非教えて欲しいですね。
参考記事→菊花賞に“ジャッカルおじさん”現る?

一方、単勝オッズ2.4倍の1番人気に推されたワンアンドオンリーは良いところなく、9着と凡走しました。3冠馬を除くと、ダービー馬は41年も菊花賞を勝てていないというジンクスを今年も打ち破ることが出来ませんでした。

今週末は今年の皐月賞を制したイスラボニータが登場する天皇賞(秋)が開催されます!秋華賞、菊花賞ではどちらも1番人気が敗れているので、1番人気が予想されるイスラボニータは果たして勝つことが出来るのでしょうか!?注目です!


▼【トライキャスト】ではWIN5の無料予想も提供中(登録無料)▼
トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP