試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月2日のWIN5と天皇賞(秋)の結果!

こんにちは!今回の記事では11月2日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「天皇賞・秋」の結果を振り返りたいと思います。2日のWIN5の結果は的中票が1,322票、払戻金が387,370円という結果で、前回とは打って変わって的中票が大幅に増加しました。

11月2日のWIN5結果

2日のWIN5は3レースで上位人気が勝利して、最も人気薄でも天皇賞(秋)で勝利したスピルバーグの5番人気でした。WIN5においては比較的に的中しやすい結果だったので、的中票数は1,300票を超えています。

今回は3レース目の河北新報杯がハンデ戦でした。勝ったのは4番人気のフェブノヘアだったので波乱とはなりませんでしたね。しかし、2着、3着は11番人気、9番人気だったので、頭は堅く決まってますが、伏兵がすぐそこまで迫ってました。大波乱になっていてもおかしくなかったレースですね。

最近のWIN5の結果は的中票数が同じぐらいで推移することが少ないく、極端に増えたり減ったりしているのが目立ちます。

10月5日 125票

10月12日 2票

10月19日 3,287票

10月26日 17票

11月2日 1,322票

この流れから行くと、次回のWINに5は荒れそうな感じですね。正直、いつまでこの流れが続くかは分かりませんがw。

それでは、先週予想していた天皇賞(秋)の結果を振り返りましょう。

天皇賞(秋)は重賞初Vのスピルバーグが制覇!

2014年天皇賞・秋

昨日行われた天皇賞(秋)を制したのは5番人気のスピルバーグ!イスラボニータとジェンティルドンナをおさえての勝利です。スピルバーグは今回が重賞初制覇となりました。

それにしても、何で今ままで重賞勝ってないんだというくらいに、本当に強い勝ち方でしたね。
最後の直線で先頭を走る1番人気イスラボニータと2番人気ジェンティルドンナを大外からあっさりと差し切りました。12番手からまさか届くとは思わなかったので本当に驚きました!上がりはメンバー最速の33秒7でした。

スピルバーグは前走の毎日王冠で勝っていてもおかしくはなかったですが、直線で前が開かず持ち味の末脚を生かせないまま3着に終わりました。今回は末脚が最大限に活かせるコース取りも勝因でしたね。

今年の皐月賞イスラボニータと2012年の牝馬3冠馬ジェンティルドンナをあんなにあっさり抜き去りましたからねー!今後が楽しみな1頭が出てきました!!スピルバーグは次のレースも注目ですよ!

▼【トライキャスト】ではWIN5の無料予想も提供中(登録無料)▼
トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP