試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月9日のWIN5とアルゼンチン共和国杯の結果

こんにちは!今回の記事では11月9日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「アルゼンチン共和国杯」の結果を振り返りたいと思います。9日のWIN5の結果は的中票が1,395票、払戻金が324,170円という結果でした。

11月9日のWIN5結果

最近のWIN5の流れ的に今回は荒れた結果になるかと思われましたが、前回よりも堅い結果でしたね。勝ち馬は全て3番人気以内でしたが、それにしては的中票数が少ない気がしますね。

3番人気以内だけで決着した直近のWIN5は10月19日で、1人気-1人気-2人気-1人気-3人気という結果でした。この時の的中票数は3,287票、払戻金は164,060円だったので、今回の的中票数の少なさが良く分かりますね。

的中票数が少なかった理由の1つとしてはハンデ戦が堅く決まったことが挙げられます。
今回のハンデ戦は2レース目京都10Rの京洛Sと4レース目東京11Rのアルゼンチン共和国杯の2レースでした。この2レースで穴を狙っていた人が多かったため、的中票数が大幅に減少したと言えるでしょう。

11月9日のWIN5は以上のような結果でした。
それでは、先週予想していたアルゼンチン共和国杯の結果を振り返りましょう。

フェイムゲームが重賞V3

アルゼンチン共和国 フェイムゲーム

今年のアルゼンチン共和国杯を制したのは2番人気のフェイムゲームでした!
フェイムゲームは今回の勝利で重賞3勝目をマーク!前走のオールカマー6着から巻き返した形となりました。

前回の勝利も東京が舞台のダイヤモンドS(G3)だったので、やっぱりこの馬は東京コース、特に長距離が合うんでしょうかね。また、叩いて良くなるタイプの馬なので、上積みもあったのかなと思いますね。

鞍上の北村宏騎手は先週の天皇賞をスピルバーグで制したばかり!2週連続となる重賞制覇となりました!今回の勝利で北村宏騎手は2度目となるJRA年間100勝を達成しています。おめでとうございます!

最近は目立った騎手がいない中で、北村宏騎手の重賞2連勝は素晴らしいですね!
それに今回の勝利は、最後の直線で鞍上が外に馬を持ちだしたことも勝因だったので、好騎乗も光る勝利でした!今後も北村宏騎手には注目です!

11/9 無料情報でWIN5的中!!

11月9日に競馬スピリッツが公開していた無料情報でWIN5が的中しました!
配当は32万円超えの高配当です!今後も要チェックな予想サイトですね!

●競馬スピリッツのURL→http://www.hicchu.net/
競馬スピリッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP