試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月16日のWIN5とエリザベス女王杯の結果

こんにちは!今回の記事では11月16日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「エリザベス女王杯」の結果を振り返りたいと思います。16日のWIN5の結果は的中票が23票、払戻金が20,554,060円という結果でした。

win5結果

前回、11月9日のWIN5は32万円代と落ち着いた結果でしたが、今回は一変して2千万円を超える高額配当となっています。5レースのうち3レースで4番人気以下の伏兵が勝利しており、4レース目では13番人気の大穴が勝利しているので高額配当の結果にも納得ですね。

16日のWIN5で荒れたのは2レース目~4レース目の3レースで、勝利したのは4番人気、6番人気、13番人気。ちなみに、この3レースは全てハンデ戦で行われたレースでした。ハンデ戦がここまできれいに荒れるのは珍しいですね。

今回のWIN5はハンデ戦の難しさを再確認する結果となりました。
それにしても、4レース目オーロCで13番人気のダノンプログラマーは買えないなぁ・・・。いくら軽ハンデとは言っても、ここ2年間は勝利から遠ざかってましたし、OP戦での勝利経験もありませんでしたからね・・・。

今回、的中された方は本当に凄いと思います!おめでとうございます♪

それでは、先週予想していたエリザベス女王杯(G1)の結果に移りましょう。

エリザベス女王杯はラキシスが重賞初制覇!

エリザベス女王杯

今年のエリザベス女王杯は3番人気ラキシスが勝利!!昨年2着だった雪辱を果たし、ようやく重賞初制覇となりましたね。重賞未勝利ながら3番人気に推され、しっかりと期待に応えました。

ラキシスに騎乗した川田騎手は「去年負けた時からずっと、来年こそはと思っていました。一番大事なところで、いい結果を出してくれました。ほめてあげたい」とレース後に語っています。昨年の悔しさから、かなり気合が入っていたようですね。

1番人気に推された今年のオークス馬ヌーボレコルトは最後の最後でラキシスに差され、クビ差の2着。粘れるかと思ったんですけど、ラキシスの勢いの方が勝っていた感じでしたね。

ラキシスの気になる次走ですが、ジャパンカップに登録しているようなので次はジャパンカップに出走するのが濃厚のようです。G1馬としてどんな走りをしてくれるのか楽しみですね。

ちなみに、競馬好きで知られるヤンキースの田中投手が今回のエリザベス女王杯を完全的中させたそうですよ!単穴に「今年に入ってから本格化している」という理由でディアデラマドレを予想していた点はさすがですね!
情報元:ヤンキース田中がエ女王杯を完全的中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP