試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月7日のWIN5とチャンピオンズCの結果!

こんにちは!今回の記事では12月7日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「チャンピオンズC」の結果を振り返りたいと思います。7日のWIN5の結果は的中票数30票、払戻金は15,360,370円と今回も高額な配当となっています。

win5結果

12月7日のWIN5でポイントとなったのは3レース目のターコイズSでしょう。
勝利したのは9番人気の伏兵ミナレット!ハンデ戦ということで、斤量50キロという軽ハンデを活かしての勝利でした。G1で揉まれて来た3番人気マーブルカテドラルはあとクビ差届かず2着となっています。

この3レース目ターコイズSが荒れたことで残り票数は52,173票から1,213票まで5万票余りが大幅に減少しています。続くチャンピオンズC、タンザナイトSは2番人気と1番人気が勝利し堅い決着だったので、今回のWIN5は3レース目を当てれるかどうかが的中のカギでしたね。

前回に引き続き高額配当のWIN5で今回も予想が難しかったですね。
的中された方はおめでとうございます!

【トライキャスト】無料情報でWIN5予想を提供中!▼
トライキャスト

チャンピオンズCはホッコータルマエが中央G1初勝利!

馬1

今年から新たに始まったチャンピオンズCを制したのは2番人気ホッコータルマエでした!
ホッコータルマエはこれまでにG1レースを5度も制しているものの、中央G1を制したのは今回が初めてです!

昨年のジャパンカップダートでは直前に前オーナーが無くなったため、勝利を捧げたいと挑みましたが3着。2月にはリベンジを誓いフェブラリーSに挑みますが16番人気のコパノリッキーに敗れ2着と、またしても勝つことが出来ませんでした。

フェブラリーSで負けた時、幸騎手はやけ酒したらしいですからね。どんだけ悔しかったことか・・・。そんな中で手にしたJRAのG1初勝利でした。本当に良かったですね!幸騎手は2008年の高松宮記念以来、6年ぶりのG1制覇です。おめでとうございます!

今後はフェブラリーSなどをステップにドバイワールドカップで世界を取りに行くようです。今年のドバイではまさかの最下位に敗れていますので、こちらもリベンジして欲しいですね!まだ5歳なので、今後の活躍に期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP