試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月14日のWIN5と阪神JFの結果!

こんにちは!今回の記事では12月14日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果を振り返りたいと思います。14日のWIN5の結果は的中票数16票、払戻金は26,840,180円でした。今回も二千万円を超える高額配当となりましたね。

12/14WIN5結果

14日のWIN5は、1~2レース目は1番人気と3番人気の勝利で堅く決まりましたが、3レース目以降が荒れましたねー。この波乱で的中票が16票というのは多いくらいでしょう。

特に大波乱となったのが3レース目のカペラS。勝利したのは重賞初制覇の単勝12番人気のダノンレジェンドでした!2着と3着も7番人気と8番人気が入線しているので、ダノンレジェンド負けていても、どちらにせよ波乱の決着でしたね。

それにしても、逃げ切って5馬身差の勝利は強かったなー!12番人気と評価が低かったのが信じられないくらいです。鞍上の丸田騎手が語ったように、1400mぐらいまでなら走れそうですね。まだ4歳なので、今後の走りにも期待しましょう!

阪神JFはショウナンアデラが2歳女王に!

馬1

今年の阪神JFを制したのは蛯名騎手が騎乗した5番人気ショウナンアデラ!
メンバー最速の上がりで直線一気を決めての勝利です。3連勝で2歳女王に輝きました。

最後の最後で勝利をかっさらうような豪快な末脚は父ディープインパクトを彷彿させるようでしたね。あそこから届くの!?って驚くほどの素晴らしい末脚でした!来年の牝馬クラシックでどんなレースを見せてくれるのか楽しみですね。

キャリア1戦にも関わらず1番人気に推されたロカは出遅れ、しかも道中でかかってしまい8着に終わっています。危惧していた、キャリア1戦という経験の浅さが悪い方に出てしまった形となりました。素質は十分なので、来春の巻き返しに期待しましょう!

【トライキャスト】無料情報でWIN5予想を提供中!▼
トライキャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP