試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

12月21日のWIN5と朝日杯FSの結果!

こんにちは!今回の記事では12月21日に行われたWIN5の結果と、先週予想していた「朝日杯FS」の結果を振り返りたいと思います。21日のWIN5は的中票1,295票、払戻金は368,350円でした。今回は的中票1000票を超えたので、配当も落ち着きましたね。

12/21WIN5結果

今回のWIN5は1レース目と2レース目で4番人気と5番人気が勝利した後は1番人気が3連勝しており、人気サイドの好走が目立つ結果となりました。前回の2600万円を超える配当から一転、堅めの結果となりましたね。

特に荒れたのは2レース目のベテルギウスSでした。
1番人気ランウェイワルツは前走みやこS(G3)でインカンテーションに半馬身差の2着という実力を持った馬だったので、今回のメンバー的にちょっと抜けてるかなーと思ったんですけどねー。

5レース目に開催された注目の朝日杯FSも1番人気ダノンプラチナが勝利し期待に応えました。しかし、2着には14人気の大穴アルマワイオリと3/4差という僅差で敗れたので、一歩間違えればアルマワイオリが勝利し大波乱となっていてもおかしくなかったですね。

朝日杯FSはダノンプラチナが重賞初V!

win5wp_uma

<2014年朝日杯FSの着順>
1着:ダノンプラチナ(1人気)
2着:アルマワイオリ(14人気)
3着:クラリティスカイ(3人気)

今年の朝日杯FSを制したのは1番人気ダノンプラチナです。
鞍上の蛯名騎手は先週の朝日杯FSもしているので、2週連続でのG1勝利となっています。これは完全に波に乗ってる感じですね。この調子だと有馬記念も期待できるかも知れません。

1着と3着は1番人気と3番人気の勝利だったんですが、2着がなんと14番人気アルマワイオリでした。14番人気はちょっと難し過ぎでしょー!どの要素に注目すれば買える要素が出てくるのか聞きたいくらいです・・・。

今年の阪神JSは上がりの速さがそのまま着順として表れましたが、今回の朝日杯FSも同じく、上がりの速さが着順として表れましたね。たまたまかも知れませんが、この傾向は覚えておいて損はないかもです。

阪神JF結果

今週も日曜日に2歳重賞レースが開催されます。
日曜の中山9Rで開催されるホープフルSにも有力な馬が出走してくるので、来年のクラシックを占う意味でも楽しみなレースですね。

▼12/14 WIN5 無料情報▼
>>ハイブリッドの公式サイトへ
無料WIN5予想的中

詳しくはハイブリッドの検証ページで紹介しています。
ハイブリッドを検証!無料のWIN5情報で高配当的中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP