試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

3月15日のWIN5とフィリーズレビューの結果!

こんにちは!今回は3月15日に行われたWIN5と、先週の記事で予想していた桜花賞トライアルのフィリーズレビュー(G2)の結果を振り返ります。WIN5は的中票数が1,208票、払戻金が390,410円と落ち着いた配当となっています。

3月15日WIN5結果

5レース全てで上位人気が勝利!

今回のWIN5は5レース全てで上位人気が勝利する堅い結果となりました。
1レース目と5レース目がハンデ戦でしたが、どちらも3番人気が勝利していて、大きな波乱はありませんでしたね。

5レース全てで上位人気が勝利したのは、2月22日以来で今年2回目です。
この時は、1人気→1人気→3人気→3人気→1人気という結果で、的中票数が8,555票、配当は55,930円でした。上位人気が全勝しても、1番人気の勝利数で配当がかなり変わってきますね。今回は堅く決まった中では悪くない配当でしょう。

今回は上位人気だけでの決着だったので、どのレースも1~3番人気の3頭ずつを選んでおけば、的中となりました。もし、全てのレースを3頭ずつ選んだ場合は243通りとなります。金額にすると24,300円ですからねー、ちょっと点数が多いですかね。

今回のように40万円近い配当となれば良いですが、ほとんどのレースが1番人気と2番人気で決まったら、トリガミになる可能性もありますからね。やはり、1レースずつしっかり予想して馬券を買った方が良さそうですw。

クイーンズリングが無傷の3連勝!

馬画像0316

次は桜花賞のトライアルレースとして行われたフィリーズレビューの結果です。

今年のフィリーズレビューを制したのは1番人気クイーンズリング!
最終コーナーを回ったときはまだ後方だったので、直線でも届かないだろなー、と思って見てましたが・・・。最後の直線はメンバー最速の末脚を使って豪快に差しましたね!

この馬は強い・・・。そう確信せざるを得ないレースでした。
これまで走った3戦全て大外枠で、馬群に揉まれることがなかったことも勝因だったでしょう。しかも、マイナス20キロでこのレースですからね・・・。これでクイーンズリングはデビュー戦から3戦3勝!無傷で桜花賞の優先出走権を手にしました。

騎乗したミルコ・デムーロ騎手は「桜花賞を勝つことが僕の夢。一昨年は弟のクリスチャン(アユサンに騎乗)が勝って僕が2着。リベンジしたい」と桜花賞に向けて意気込みも十分です。このコンビで桜花賞も制することが出来るのか!?今後も注目です!

[PR]

先週、無料情報で万馬券を的中させたのは【馬券の帝王】というサイトです!

3/14馬券の帝王

たったの5点という少なさで、1万2千円を超える馬連を的中させているのは凄いですね!
しかも、8番を軸に3連単マルチで馬券を買っていたら、点数は60点と多くなってしまいますが、配当は105,010円の高額配当でした!買い目をそのまま購入しても良いし、3連単にアレンジしても好結果となった情報でした。

馬券の帝王では無料の買い目予想を土日で8レース分も提供しており、重賞レースも含まれていますので、要注目ですね!

■馬券の帝王の公式サイト⇒http://teiou.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP