試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月12日のWIN5と桜花賞の結果!レッツゴードンキ圧勝!

今回は4月12日に行なわれたWIN5と桜花賞(G1)の結果を振り返っていきたいと思います。先週のWIN5は的中票数が49票、払戻金が11,296,970円となっており、久しぶりに払戻金が1,000万円を超える荒れのWIN5となりました。

4月12日WIN5結果

上位人気馬勝利は2レースのみ!

今回のWIN5は1レース目では1番人気が勝利ましたが、続く2レース目で8番人気の伏兵が現れ、メインレースの桜花賞でも5番人気馬レッツゴードンキが勝利するなどしており、大波乱とまでは行いきませんでしたが難しいWIN5でした。

桜花賞ではルージュバック、ココロノアイなど能力の高い馬へ注目が集まり、重賞未勝利だったレッツゴードンキはノーマークだったという人も少なくなさそうですね。

レッツゴードンキが4馬身差で圧勝の逃げ切り!

桜花賞・レッツゴードンキ

<着順>
1着:レッツゴードンキ(5人気)
2着:クルミナル(7番人気)
3着:コンテッサトゥーレ(8人気)

先週の予想で予想していた馬の内、馬券に絡んだのは☆クルミナルのみ。本命だったルージュバックは9着となっています…。

レッツゴードンキはいろんな競馬ができるのが強みのようです。超スローペースの流れを作り後続に4馬身差を付ける完璧な勝利でした!阪神JF2着を始め重賞で悔しい結果が続いていただけに、ここ1番での勝ち星は嬉しいですね。

岩田騎手の好騎乗もあるでしょう。レース後には以下のようにコメントを残しています。「内側の馬を見ながらのレースだった。みんなけん制して逃げなかったので、それなら行ってしまおうと逃げた。道中、楽にレースができた。(上がり3ハロン33秒5に)脚は使えると思った。直線向いてから、1頭強い馬(ルージュバック)が気になったが、前半の貯金で何とかなるだろうと思った」

ルージュバックは見せ場もなく9着と完敗。スローペースだったというのも敗因となるかもしれませんが、最後の直線で前走までのような末脚を発揮できたかというとそうではないレースだったと思います。しかしまだ若い馬ですから今後のレースで頑張ってもらいたいところですね。

レッツゴードンキの今後は2冠目を目指してオークスに向かうか、血統的に適しているマイル路線でやっていくかはまだ検討中とのことです。個人的にはクラシックで戦って欲しいですけどね。

[PR]

先週末、無料情報にて合計172,990円の的中が出ました!
的中させたのは【ディープインパクト】というサイトです!

4/12ディープインパクト

このディープインパクトの無料情報の対象となっていたのはWIN5対象レースともなっていた大阪-ハンブルグC。馬単で21,570円,3連複で12,910円,3連単で138,510円の的中となっており、合計でなんと172,990円の獲得です!無料情報にしては破格の的中金額となっています。ディープインパクトは先月にも同じ無料情報で万馬券を多数的中させていました。

■ディープインパクトの公式サイト⇒http://d-imp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP