試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月19日のWIN5と皐月賞の結果!ドゥラメンテが一冠目!

今回は4月19日に行なわれたWIN5と皐月賞(G1)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が2,702票、払戻金が189,300円となっており、かなり手堅く決まったWIN5となっています。

4月19日WIN5結果

4レースで人気馬が勝利!

今回のWIN5は1番人気が3勝、注目レースの皐月賞では3番人気ドゥラメンテが勝利となっており平穏なWIN5となりました。3レース目の6番人気カノンを押さえることができていれば的中は難しくはなかったですね。

ドゥラメンテが大外一気で突き抜け完勝!

ドゥラメンテ

<着順>
1着:ドゥラメンテ(3番人気)
2着:リアルスティール(2番人気)
3着:キタサンブラック(4番人気)

先週の予想で予想していた馬の内、○リアルスティールと△キタサンブラックは馬券に絡みましたが、ドゥラメンテは選べていませんでした。結果を見るとドゥラメンテの圧勝でしたね。

無敗の弥生賞馬サトノクラウンはやはり1番人気に支持されましたが、結果は6着と掲示板さえも逃してしまいました。4コーナーでドゥラメンテに外に押されてしまったというのも少なからず影響ありのようですね。

直線でものすごい末脚を見せたドゥラメンテですが、その走り方にはやや問題有り。鞍上のM.デムーロ騎手もコントロールしきれていなかった模様ですね。その結果斜行で他馬の進路を妨害したということでM.デムーロ騎手は騎乗停止の処分を受けています。

まあいろいろあった皐月賞ですが、一冠目はドゥラメンテのものとなりました。ダービーはもちろん今後の目標となりますが、陣営は凱旋門賞への登録も発表しています。今後が非常に楽しみな存在ですね。

[PR]

ターフビジョン】という競馬予想サイトで無料情報が2週連続で万馬券の的中となっています!

点数が少ないので使いやすいですね!それでいて万馬券の的中なので利益率はかなり高い内容となっています。

■ターフビジョンの公式サイト⇒http://turf-v.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP