試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

4月26日のWIN5とフローラSの結果!シングウィズジョイがオークスへの切符を獲得!

今回は4月26日に行なわれたWIN5とフローラS(G2)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が193票、払戻金が2,573,270円となっています。人気馬が活躍したレースが多かったですが、マイラーズCで8番人気馬が勝利したためやや難しいWIN5となりましたね。

4月26日WIN5結果

4レース目で伏兵8番人気馬の台頭!

今回のWIN5は1~3番人気が4勝していましたが、4レース目のマイラーズCで8番人気が勝利。マイラーズCでは1番人気フィエロへの期待値がかなり高かっただけに、人気薄まで押さえていなかった人も少なくなさそうです。的中票数もこの4レース目でがくっと少なくなっています。

シングウィズジョイが重賞初勝利!

先週予想していたフローラSを振り返っていきます。

シングウィズジョイ

<着順>
1着:シングウィズジョイ(2番人気)
2着:ディアマイダーリン(1番人気)
3着:マキシマムドパリ(3番人気)

先週の予想】では、◎シングウィズジョイ、○ディアマイダーリンと予想していたので、マキシマムドパリは切っていましたがしっかりクリアできたと言えそうです。上位人気同士での決着なので大きく威張れませんが(笑)

4コーナー通過順のまま前にいた馬が残ったという感じですね。開幕週でこのスローペースとなれば、当然前残りになるでしょう。開幕週の芝良馬場で2分1秒8はかなりゆるゆるのタイムです。

今回シングウィズジョイ・ディアマイダーリン・マキシマムドパリはオークスへの優先出走権を獲得したわけですが、本番でこの3頭に期待できるかというと…正直微妙なところ。桜花賞を経てオークスへ向かうメンバーと比べるとやはり見劣りしてしまいます。

スローの流れとなったフローラSの時計的に見るとフローラSからのオークス参戦馬は期待は薄そうです。ただ桜花賞も桜花賞でしたので、オークスもスローの展開になればチャンスはないこともないかもしれませんね。

[PR]

みんなの予想的中.com】で無料情報が的中!

みんなの予想的中.com

人気の競馬予想サイトみんなの予想的中.comでは上記のような無料買い目を毎週更新中です。

■みんなの予想的中.com⇒http://tekichu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP