試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月17日のWIN5とヴィクトリアマイルの結果!ストレイトガールが悲願のG1初制覇!

今回は5月17日に行なわれたWIN5とヴィクトリアマイル(G1)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数11票、払戻金が40,511,900円です。ヴィクトリアマイルはG1史上最高額の払戻しを記録しており、かなり大波乱のレースとなりました。

5月19日WIN5結果

1番人気馬の勝利はなし!

今回のWIN5は1レース目葵Sの8番人気馬の勝利から始まりました。上位人気馬は2・3番人気がそれぞれ1勝ずつしているだけで、残りの勝ち馬は5番人気以下となっています。前回は2桁人気の激走がありましたが、今回の最低人気は8番人気、しかし的中票数は今回の方が少なく配当も高額なWIN5となりました。

ストレイトガールがG1初勝利!

先週予想していたヴィクトリアマイルを振り返っていきます。

ヴィクトリアマイル・ストレイトガール

<着順>
1着:ストレイトガール(5番人気)
2着:ケイアイエレガント(12番人気)
3着:ミナレット(18番人気)

先週の予想】では1番人気ヌーヴォレコルトに自信満々で◎を打ちましたが、まさかの人気馬総崩れ…。自分の予想した馬は1頭も馬券に絡まないというなんとも情けない結果となりました。

今年のヴィクトリアマイルは超がつくほどの波乱の結果!3連複は2,864,800円、3連単は20,705,810円の払戻しとなっており、いずれもG1史上最高額の払戻しとなっています。

この波乱を呼び込んだのがシンガリ人気でハナを切ったミナレットですね。ラスト100m地点でケイアイエレガントがミナレットを交わしましたが、この時点でヌーヴォレコルトが届かないというのは明らかでした。

まさかのハイペースでの前残りかと思いましたが、後ろからストレイトガールが1頭だけ別次元の脚を使って伸び、ゴール直前でケイアイエレガントをアタマ差おさえ勝利しました。

こんな展開は正直予想不可能ですよ…。しかしこのような特殊な展開の競馬の中、凄まじい末脚で勝ち切ったストレイトガールの能力は相当なものだということですね。

[PR]

ダイアモンド競馬予想】先週末に無料情報が次々と的中!万馬券の的中もあり!

■ダイアモンド競馬予想⇒http://diakeiba.net/

ダイアモンド競馬予想・無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP