試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

5月24日のWIN5とオークスの結果!ミッキークイーンがG1初勝利で樫の女王に!

今回は5月24日に行なわれたWIN5とオークス(G1)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数わずか3票、払戻金はなんと155,016,070円となり今年初の億超えの配当!人気薄の激走もあったWIN5でかなり難しかったですね。

5月24日のWIN5の結果

鬼門となった韋駄天S、15番人気馬の激走!

今回のWIN5は6番人気の勝利という微妙な感じでの幕開けとなり、3レース目の韋駄天Sで15番人気の大穴フレイムヘイローが大波乱を呼び起こしました。その他3レースでは人気サイドの勝利となっていますが、韋駄天Sの影響はかなり大きく、的中票数がわずか3票という難解なWIN5となっています。

ミッキークイーンがG1初勝利で樫の女王に!

先週予想していたオークスを振り返っていきます。

ミッキークイーン

<着順>
1着:ミッキークイーン(3番人気)
2着:ルージュバック(1番人気)
3着:クルミナル(6番人気)

先週の予想】で的中していたのは○ルージュバックと△クルミナル、勝ち馬ミッキークイーンはおさえることができていませんでした。桜花賞組を中心とした予想を行っていたので前走OP特別組は自分の中では切りだったんですよね…。

最後の直線ではルージュバックが勝つかと思いましたが、ミッキークイーンの脚がよく伸びましたね。ゴール直前でルージュバックを交わし重賞初勝利でクラシックタイトル獲得です。

ミッキークイーンは桜花賞では抽選で除外となり桜花賞には出走できず。忘れな草賞を完勝してからの、この大舞台オークスでの走り。今思うと桜花賞で走れなかったのは残念ですね。

またしても3歳限定のG1を重賞初勝利馬が勝利しました。桜花賞・皐月賞・NHKマイルそしてオークス、この感じで行くと今週のダービーでも重賞の初勝利を狙っている馬が勝利しちゃう可能性大有りですね。

[PR]

ハイブリッド】の無料情報万馬券の的中

■ハイブリッド⇒http://okanemoukeplus.com/

ハイブリッドの無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP