試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月7日のWIN5と安田記念の結果!モーリスが4連勝でG1初制覇!

今回は6月7日に行なわれたWIN5と安田記念(G1)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が32票、払戻金額は13,671,980円となり金額だけ見るとやや波乱の結果ですね。人気薄で好走したのは4レース目の8番人気のみでしたが、なかなかの高配当がついています。

6月7日のWIN5結果

人気馬が活躍!波乱のレースはひとつだけ!

今回のWIN5は3-3-2-8-1番人気の順で決着しており、上位人気馬の活躍が目立ちました。4レース目の8番人気馬で的中票数がガクッと落ちるのは納得ですが、1番人気モーリスが勝利した安田記念でも的中票数が大きく少なくなっています。それだけ安田記念は予想が困難だったということかもしれませんね。

モーリスが4連勝でマイル王者へ!

先週予想していた安田記念を振り返っていきたいと思います。

安田記念

<着順>
1着:モーリス(1番人気)
2着:ヴァンセンヌ(3番人気)
3着:クラレント(12番人気)

先週の予想】ではモーリスは対抗○で押さえていましたが、その他馬券に絡んだ馬はノーマークでした。豪州で強かったリアルインパクトに期待していましたが、まさかあんなにがつがつ逃げるとは思いませんでした(笑)

モーリスは出遅れが心配されていましたが、すんなりとゲートを出て先行できていました。最後はヴァンセンヌの強襲がありましたがなんとか伸びて凌いだ感じでしたね。3着には12番人気のクラレントが入って配当を押し上げました。

4レース連勝でのG1制覇に着差以上の強さを感じるモーリス、父のスクリーンヒーローもジャパンカップをG1初挑戦で勝利していましたね。メジロの血統は中~長距離が得意ですが、今回はそんな血統からマイル王者が誕生です!

[PR]

ハイブリッド】の無料情報が絶好調!

WIN5の軍資金を稼ぎたいなと思い使える予想サイトの無料情報はないかと探していたら、『競馬予想サイトランキング!』というところで紹介されていたハイブリッドがかなり無料情報が使えるみたいです。さっそく先週買ってみたら当たりました(笑)

■ハイブリッド⇒http://okanemoukeplus.com/

参考:競馬予想サイトランキング!⇒http://www.paddock.in/

ハイブリッド無料情報的中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP