試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月14日のWIN5とエプソムCの結果!エイシンヒカリが逃げ切り勝利!

今回は6月14日に行なわれたWIN5とエプソムC(G3)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が2票、払戻金額は228,856,070円となっており的中票数の少なさからもかなり波乱の強かったWIN5だったということがうかがえます。人気薄の好走が目立ち、今年2回目の億超えの払戻しを記録しました。

WIN5結果6月14日

11番人気・9番人気・8番人気が勝利!

先週末のWIN5は3-11-9-8-2番人気の順で決着し、伏兵の台頭がかなり目立ちました。できればキャリーオーバーして欲しかったというのが多くのWIN5ファンの声でしょうが、的中した2名の方はおめでとうございます(笑)予想を見せてもらいたいものですよね。テイクファイアなんてとても買えません…!

エイシンヒカリが逃げ切り勝利で重賞初V!

先週予想していたエプソムCを振り返っていきたいと思います。

エイシンヒカリ

<着順>
1着:エイシンヒカリ(2番人気)
2着:サトノアラジン(1番人気)
3着:ディサイファ(4番人気)

先週の予想】では◎ディサイファ、○サトノアラジン、▲エイシンヒカリと予想していたので、▲○◎でなんとか的中させることができました。大荒れのマーメイドSはともかく、堅く決まったエプソムCくらいは的中させないとですね(苦笑)

勝ち馬のエイシンヒカリは戦績を8戦7勝と勝ち星をまた増やしたわけですが、敗戦となったのはエプソムCの前走チャレンジCのみ!凄まじい勝率を誇っています。今回が重賞初勝利となりました。

今回G3を勝利したということで着々とステップをクリアして勝ち上がってきているエイシンヒカリ、今後もG2、G1とさらに上を目指すことになりますが期待はかなり大きいですね。

[PR]

大人気!!うまラボ】の無料情報で万馬券が的中!!

先日検証を行ったかわいい競馬予想サイト「うまラボ」ですが、さっそく無料情報で万馬券の大型的中が出ました!少点数での3連単的中……このサイトかわいい見た目とは裏腹に稼げるサイトかもしれませんね(笑)

■うまラボ⇒http://www.uma-labo.com/

うまラボ無料情報で万馬券的中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP