試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月21日のWIN5結果とユニコーンSの結果!ノンコノユメが末脚爆発で重賞初勝利!

今回は6月21日に行なわれたWIN5とユニコーンS(G3)の結果を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数5,086票、払戻金額は93,170円となっており、前回の2億超えの大波乱から一変してかなり堅いWIN5となりました。今年のWIN5では2番目に低い配当を記録しています。やはり超高配当だったWIN5の翌週は堅く決まりやすいですね。

2015年6月21日のWIN5結果

1番人気2勝!2番人気2勝!そして4番人気が1勝!

今回のWIN5は2-1-4-1-2番人気の順で決着し、人気サイドの馬が強さを見せつける結果となりました。今回のWIN5はかなり的中者も多かったですね。強いて言うなら最終レースのユニコーンSで、ゴールデンバローズの1頭だけではなくノンコノユメもおさえることができていたかがポイントだったと思います。

出遅れも関係なし!ノンコノユメが差し切り勝利!

先週予想していたユニコーンSを振り返っていきたいと思います。

ノンコノユメ

<着順>
1着:ノンコノユメ(2番人気)
2着:ノボバカラ(9番人気)
3着:アルタイル(3番人気)

先週の予想】ではゴールデンバローズに自信満々の◎を打ってしまったため見事に撃沈しました。自分の予想できた馬は○アルタイル(3着)のみ。

直線に入ったところでは「また前残りか…」と思いましたが、ノンコノユメが鬼脚炸裂で驚きました!苦手なスタートでまた出遅れてしまいましたが、結局は鮮やかな差し切り勝利。これは恐れ入りました(笑)騎乗していたルメール騎手も「すばらしい脚。ビックリした」と驚いていましたね。

ファンも多いブチコが出走していましたが、意表を突く逃げの競馬で最後の直線でも粘っていました。最終的に4頭に交わされてしましましたが、牡馬相手に5着に粘ったのは立派ですね。牝馬限定の重賞では期待できると思います。

[PR]

WIN5的中!!【ハイブリッド】の無料情報でWIN5が的中!!

ハイブリッドが不定期で公開しているWIN5の無料情報が見事的中しました。以前同じWIN5無料情報で2000万円を超える払い戻しを獲得しているハイブリッドにとって、この程度のWIN5は楽勝だったかもしれませんね。

■ハイブリッド⇒http://okanemoukeplus.com/

ハイブリッドのWIN5的中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP