試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

6月28日のWIN5結果と宝塚記念の結果!ラブリーデイがG1タイトル初獲得!

今回は6月28日に行なわれたWIN5と宝塚記念(G1)を振り返っていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数3票、払戻金額は174,425,160円。2015年上半期の締めのWIN5は波乱の決着となりましたね。人気薄の激走が多い中的中させた3票の方はすごいです…。

6月28日のWIN5結果

人気薄の激走が多発!大波乱!

先週末のWIN5は1-7-7-11-6番人気の順での決着となり、人気サイドはわずか1番人気の1勝のみで伏兵の台頭がかなり目立っています。今回のWIN5はかなり難しかったですね。上位人気(1番人気)・中穴(6・7番人気)・そして大穴(11番人気)と幅広く押さえていないと的中は困難でした。

ラブリーデイがG1初勝利!

先週予想していた宝塚記念を振り返っていきたいと思います。

宝塚記念・ラブリーデイ

<着順>
1着:ラブリーデイ(6番人気)
2着:デニムアンドルビー(10番人気)
3着:ショウナンパンドラ(11番人気)

先週の予想】では○ラブリーデイと☆ショウナンパンドラは買い目内におさえることができていましたが、デニムアンドルビーはノーマークでした。

ラブリーデイは今年4つ目の重賞勝利で今回の宝塚記念が自身初のG1タイトルとなりました。中山金杯でレコードタイムを出すなど、今年に入ってからの充実度は目を見張るものがありますね。秋の古馬重賞戦線でも注目の1頭となりそうです。

ラブリーデイに騎乗した川田将雅騎手はレース後以下のようにコメントを残しています。
「力をつけてGIを勝ってくれて嬉しいです。いい位置につけて、あとはリズムよく運ぶことができました。この馬にとっても終始いい流れでした。道中は手応えよく、馬場もこなしてくれました。ですから、直線は安心して追い出すことができました。以前に乗ったときよりも本当に力をつけています。しっかり自分のレースをしてGIを勝ってくれたラブリーデイをこれからも応援して下さい」

3連覇のかかっていた1番人気ゴールドシップは15着。スタート時に立ち上がってしまし大きく出遅れましたね。これを見て私はルーラーシップを思い出しました(笑)ゴールドシップには期待していただけにせめて”競馬”をして欲しかったですけどね。

[PR]

みんなの予想的中.com】で無料情報が的中!

■みんなの予想的中.com⇒http://tekichu.com/

みんなの予想的中.com無料情報的中

人気の競馬予想サイトみんなの予想的中.comでは上記のような無料買い目を毎週更新中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP