試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月5日のWIN5結果!堅い決着で配当は40,290円!

今回は先週末7月5日に行なわれたWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。予想は5レース全て行いましたが、結果は重賞レースのひとつを中心に見ていきます。的中票数は10,564票で、払戻金額は40,290円とこの数字を見ただけでいかに堅い決着となったかがうかがえますね。

2015年7月5日WIN5結果

予想の記事はこちら⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0705/

上位人気馬が大活躍!今年の最低配当金額です

先週末のWIN5は1-2-2-2-1番人気の順での決着となり、人気サイドの独壇場となり人気薄の出る幕なしでしたね。前回のWIN5が億超えの配当となる荒れの決着だっただけに、人気薄を警戒していたのですが…。私自身の予想はWIN2となりました。

ルメール騎手好騎乗!アンビシャスが重賞初勝利!

今回はラジオNIKKEI賞を振り返っていきましょう。

ラジオNIKKEI賞

<着順>
1着:アンビシャス(1番人気)
2着:ミュゼゴースト(4番人気)
3着:マルターズアポジー(12番人気)

先週の予想】のラジオNIKKEI賞で予想していた馬の内きたのはミュゼゴーストのみでした。荒れると踏んで人気薄を中心に選んでいましたが、1番人気の勝ち馬は強かったです。

勝利したアンビシャスは日本ダービーも視野に入っていましたが、距離適性の不安から回避。個人的には出走していてもよかったかなとも思いますが…。しかしハイレベルだった共同通信杯3着の実力は伊達じゃありませんね。トップハンデも関係なしの強さを見せつけたと思います。

騎乗していたのは今年JRA騎手となったC.ルメール騎手。先週末の福島開催2日間で6勝を獲得しており、はじめての福島競馬場とは思えませんでした(笑)ラジオNIKKEI賞でも4コーナーで外への出し方は見事でしたよね。

ドゥラメンテとリアルスティールが故障中となっている今、新たな3歳牡馬のスター候補として活躍を期待したいところです。秋には毎日王冠→天皇賞・秋が濃厚かなと思いますが、古馬相手でもいい勝負ができそうです。

予想サイト情報

平場の鉄人が無料情報にてCBC賞(G3)の買い目を公開!3連単9,110円的中です。

平場の鉄人公式ページ⇒http://t-hiraba.com/

平場の鉄人の無料買い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP