試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

7月26日のWIN5結果!

先週末7月26日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきます。予想は5レース全て行っていましたが、結果に関しては対象となっていた重賞レースのひとつを見ていきたいと思います。的中票数は99票で、払戻金額は3,932,640円となっています。

7/26WIN5結果

予想の記事はこちら⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0726/

4・5レース目で伏兵の台頭!

今回のWIN5は1-1-1-6-10番人気での決着となり、出だしこそ人気馬の活躍が続きましたが、最後の2レースがかなり厳しかったですね…。私自身も3レース目までは的中しましたが、荒れた2レースは不的中となりました。5レース目で10番人気が勝利していたにも関わらず99票も残ったのにはやや驚き、しかしいずれのレースも傾向通りの波乱度だったと思います。

ブランボヌールが世代初の重賞ウィナーに!

今回は函館2歳S(G3)を振り返っていきましょう。

函館2歳S・ブランボヌール

<着順>
1着:ブランボヌール(1番人気)
2着:メジャータイフーン(3番人気)
3着:ヒルダ(10番人気)

先週の予想】で予想していた函館2歳Sは、本命だったオデュッセウスこそ来ませんでしたが、ブランボヌールとメジャータイフーンはクリアできました。オデュッセウスは外から前に行きましたが厳しかったですね、枠も良くなかったですしこの結果もやむなしといったところでしょうか。

勝利したのはディープ産駒のブランボヌール、3馬身半差の圧勝でしたね。2着には後方追走から脚を伸ばした3番人気メジャータイフーン、さらにクビ差の3着に10番人気ヒルダが入りました。ちなみに本命だったオデュッセウスは14着、2番人気メジェルダは7着となっています。

今回のブランボヌールの勝利でディープインパクト産駒が全競馬場での重賞制覇達成となりました!サンデーサイレンス、キングカメハメハに続く快挙ですね。現役でも凄かったディープインパクトですが、引退した後もなお凄いです(笑)

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますので、ご期待ください!

WIN5予想買い目を無料提供しているベストレコード!!

ベストレコードでは毎週週末にWIN5の買い目を3パターン公開しています。もっとも点数が少ないものは100点未満とかなりの少点数での情報提供となっています。WIN5の的中を目指すならぜひ参考に!

ベストレコード公式サイトへ⇒http://best-record.com/

ベストレコードのWIN5予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP