試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月2日のWIN5結果!

先週末8月2日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきます。予想は5レース全て行っていましたが、結果ではWIN5の対象レースとなっていた重賞レースの内ひとつをピックアップして見ていきたいと思います。的中票数は37票で、払戻金額は10,823,530円となっています。

2015年8月2日のWIN5結果

予想の記事はこちら⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0802/

上位人気馬の活躍が目立つも…!

先週末のWIN5は1-2-7-5-1番人気での決着となり、人気馬の連勝から始まりました。クイーンSで7番人気の伏兵メイショウスザンナが勝利、続く佐世保Sで5番人気ミッキーラブソングが勝利し、ここで的中票数が一気に少なくなっていますね。最後のアイビスSDでベルカントを買っていなかった人が意外と多かったことも少し驚きです。

ベルカントが2馬身差で初の直線競馬を圧勝!

今回はアイビスSD(G3)を振り返っていきましょう。

アイビスSD

<着順>
1着:ベルカント(1番人気)
2着:シンボリディスコ(9番人気)
3着:アースソニック(4番人気)

先週の予想】ではレンイングランドを本命に予想していましたが、8着と凡走…軽量に期待していたんですけどねー。ベルカントは一応おさえることができていました。

2着に入ったのは9番人気の伏兵シンボリディスコ。掲示板に入っている馬はこの馬以外重賞ウィナーでしたし、格上挑戦に2着は高く評価していいと思います。鞍上の田中勝春騎手も新潟1000mはやっぱり上手かったです。

勝利したベルカントは好スタートから外ラチ沿いの絶好のポジション獲得で騎手の腕も光りました。持ち前のスピードが活かせるこの舞台で実に1年5ヶ月ぶりに重賞勝利を獲得です。秋にはG1戦線での活躍に期待です。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますので、ご期待ください!

ファーストのWIN5の無料予想はおすすめ!

競馬予想サイト「ファースト」では毎週無料でWIN5の買い目を公開中!競馬初心者の方がそのまま買い目を宝くじ感覚で購入するのもいいですし、なかなか自分の馬券が当たらない競馬ファンの方も参考にしてみるといいでしょう!

ファースト公式サイトへ⇒http://first-one.biz/

ファースト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP