試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月9日のWIN5結果!

先週末8月9日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきます。予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象レースとなっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数は1,036票で、払戻金額は396,100円となっています。

8月9日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0809/

小倉記念さえクリアできれば…!

先週末のWIN5は2-3-3-6-1番人気での決着となり、4レース目の小倉記念(G3)さえしっかりと攻略できれば、的中できたかなという感じですね。大体のレースは傾向通りとなり、特に驀進特別は牝馬が3着内を独占!やはり”夏は牝馬”というのを改めて実感することになりました。

アズマシャトルも鞍上も重賞初V!

今回はWIN5的中の明暗を分けた小倉記念(G3)を振り返っていきましょう。

アズマシャトル・小倉記念

<着順>
1着:アズマシャトル(6番人気)
2着:ベルーフ(2番人気)
3着:ウインプリメーラ(3番人気)

先週の予想】で小倉記念は、今年はパーフェクト連対だったマローブルーを本命にしていましたが、初の着外…このレースは大きく外してしまいました。

今年の小倉記念を制したのは6番人気アズマシャトル。直線で外から一気に脚を伸ばしての見事な差し切り勝利!2番人気のベルーフけっこう伸びたんですが1馬身1/4差で2着。さらにクビ差で3番人気ウインプリメーラが3着です。

アズマシャトルは今回は重賞初勝利となりますが、ジョッキーの松若風馬騎手も今回が重賞初勝利。人馬ともに記念すべき一戦となしましたね。馬はもちろん期待の若手ジョッキーの今後にも期待です。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますので、ご期待ください!

ベストレコードは登録必須かも!?

ベストレコード公式サイト⇒http://best-record.com/

先週末8月8・9日にベストレコードは”無料情報のみ”でかなりの配当金を獲得しています。無料買い目での万馬券を始め、無料提供しているWIN5情報でもWIN5的中を成し遂げています!

ベストレコードの無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP