試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月23日のWIN5結果!

先週末8月23日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきます。予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象レースとなっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数は98票で、払戻金額は4,465,670円となっています。

8月23日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0823/

最後のレースが最難間レース!

先週末のWIN5は1-3-5-2-7番人気での決着となり、人気馬優勢の傾向が出ていた札幌記念では5番人気の中穴が勝利し、5レース目では7番人気の伏兵馬が勝利しています。この2レースの的中はなかなか難しかったですね…。荒れると思っていた北九州記念はベルカントが勝利し的中こそしたものの、ここで点数を使いすぎてしまいました。

デぃサイファ!

今回はWIN5はいつになく荒れた札幌記念(G2)を振り返っていきましょう。

ディサイファ

<着順>
1着:ディサイファ(5番人気)
2着:ヒットザターゲット(8番人気)
3着:ダービーフィズ(4番人気)

先週の予想】ではラキシスに◎、トーホウジャッカルに○というかなり硬い予想をしていましたが、ことごとく人気場が凡走。まったく話にならない予想をしてしまいました…。もし参考にされていた人がいたのなら申し訳ないです。

勝利したのは5番人気ディサイファ。2着に入った8番人気ヒットザターゲットがかなりの脚で猛追してきましたが何とか持ちこたえましたね。今思えばディサイファは函館で2勝している洋芝巧者でしたね(汗)6歳にして更に進化している感じですが、この血統で晩成というのもめずらしいですね。

今後は毎日王冠をステップに天皇賞・秋を目指す古馬の秋シーズン王道ローテーションでG1タイトルを狙うとのこと。今シーズンは確たる主役級の1頭がいない感じですし、G1初制覇もチャンスは十分かと思います。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますので、ご期待ください!

ベストレコードは登録必須かも!?

ベストレコード公式サイト⇒http://best-record.com/

先週末8月8・9日にベストレコードは”無料情報のみ”でかなりの配当金を獲得しています。無料買い目での万馬券を始め、無料提供しているWIN5情報でもWIN5的中を成し遂げています!

ベストレコードの無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP