試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

8月30日のWIN5結果!

先週末の8月30日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象となっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数62票で、払戻金額は6,666,080円となっています。

8月30日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください。⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0830/

8番人気の伏兵勝利もあり難解なWIN5!

先週末のWIN5は1-6-5-8-1番人気での決着となり、真ん中3レースが荒れましたね。特にキーンランドCは8番人気のウキヨノカゼが勝利し、ここを的中させるのは難しかったと思います。キーンランドCは過去の傾向的に伏兵の激走はないとなっていましたので、きれいにレース傾向に裏切られた感じです。

1番人気ロードクエストが4馬身差で圧勝!

今回は新潟2歳S(G3)を振り返っていきましょう!

ロードクエスト

<着順>
1着:ロードクエスト(1番人気)
2着:ウインファビラス(12番人気)
3着:マコトルーメン(8番人気)

先週の予想】では、前走を新潟のマイル戦でデビュー戦を勝利しているルグランフリソンとウインミレーユを入れていましたが、両馬とも凡走してしまいましたね…。勝利したロードクエスト以外の人気馬は全て着外と勝馬以外は大荒れのレースとなっています。

勝利したロードクエストは1頭だけまさに次元の違う走りで後続を突き放す圧勝劇を演じましたね!若干スタートで遅れたようですが、道中は最後方で進み直線に入ると内から楽々抜け出し余裕の1着フィニッシュでした。

2歳馬ということで今後が楽しみですね。血統的にはもう少し距離が長いほうがいいと思いますが、マイル戦でもこの勝ちっぷり!坂のあるコースでも今回のような脚を使えれば、クラシックでも中心メンバーとなること間違いなしでしょう。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますので、ご期待ください!

競馬スピリッツは波乱のWIN5でも好成績!!

競馬スピリッツ公式サイト⇒http://www.hicchu.net/

8/30のWIN5で競馬スピリッツは惜しくもWIN4!!あと一歩のところで600万超えの配当を逃してしまいました。不的中となったのは8番人気馬のトキノゲンジが勝利したキーンランドCのみ。5・6番人気が勝利したレースはしっかり的中させておりそこは高評価としておきましょう!

競馬スピリッツの無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP