試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月6日のWIN5結果

先週末の9月6日に開催されたWIN5の結果をふりかえって行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象となっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数174票で、払戻金額は2,365,800円となっています。

2015年9月6日WIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください。⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0906/

中波乱のレースが多い!1番人気はわずか1勝

先週末のWIN5は6-4-5-1-6番人気での決着となりけっこう荒れたレースが多かったですね。圧倒的1番人気が勝利した小倉2歳Sはすんなりとクリア出来たと思いますが、6番人気馬が勝利した新潟記念始めその他の4レースはなかなか難しかったと思います。

6番人気パッションダンスが差し切りV!新潟記念は今年も波乱

今回は新潟記念(G3)をふりかえっていきましょう!

パッションダンス・新潟記念

<着順>
1着:パッションダンス(6番人気)
2着:マイネルミラノ(9番人気)
3着:ファントムライト(13番人気)

先週の予想】ではパッションダンスを本命としていたので、WIN5的にはこの新潟記念はしっかりとクリアすることができました。やはり新潟記念は人気に左右されずに予想しておいて正解でしたね。

今年の新潟記念は今年も大荒れの結果!掲示板に入った馬は全て6番人気以下の馬で5頭中3頭が2桁人気の大穴となっています。3連単の配当も384,550円となっておりかなりの高配当が出ています。

勝利したパッションダンスは2013年に勝利した新潟大賞典に続く2つ目の重賞タイトルを同じ新潟の舞台で獲得しました。今後は天皇賞・秋を見据えていくということですね。10月から始まるG1戦線がすでに楽しみです!

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

ベストレコードはWIN5予想に必須なツールです!

ベストレコード公式サイト⇒http://best-record.com/

ベストレコードは”無料情報のみ”でかなりの配当金を獲得できる優良サイトです。無料買い目での万馬券を始め、無料提供しているWIN5情報でも難なくWIN5的中を成し遂げています!

ベストレコードの無料情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP