試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月13日のWIN5結果

先週末の9月13日に開催されたWIN5の結果をふりかえって行きたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象となっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数1票で、払戻金額は395,663,730円となっています。

9月13日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください。⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0913/

大波乱です!的中票数はわずか1票!

先週末のWIN5は4-11-3-10-13番人気での決着となり、なんと2桁人気の馬が3勝を獲得する大荒れのWIN5となりました。1・2番人気の勝利がないというのもですが、ここまで人気薄が激走すればWIN5的中はかなり困難ですね…。的中された1票の方はしっかり予想しての的中であればもう脱帽です(笑)

フラアンジェリコが激戦を制し追い込みV!

今回は特に波乱の強かった京成杯AHを振り返っていきましょう。

フラアンジェリコ

<着順>
1着:フラアンジェリコ(13番人気)
2着:エキストラエンド(11番人気)
3着:ヤングマンパワー(7番人気)

先週の予想】では人気を集めていた3歳牝馬アルビアーノに期待していたんですが、直線では一度先頭に立ったものの7着に敗れました。ハンデ戦らしい激戦となり5着までは同タイム、コンマ1秒の間に5頭という僅差の戦いでしたね。

そんな激戦を制したのは13番人気フラアンジェリコ!道中は最後方で進んでいましたが最後の直線に入ると一気に加速、7頭が横並びとなったゴール前でハナ差抜け出しフィニッシュです。鞍上の田辺騎手も「ハンデが軽くて、馬の状態も良かったからね。期待通り」と笑顔を見せています。

今週はWIN5にローズS(G2)が対象のレースとなっています。秋華賞のトライアルとして秋のクラシックレース戦線が本格的に始まります!G1馬も3頭集結しますし見所十分ですね。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP