試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

9月27日のWIN5結果

先週末の9月27日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行っていますが、結果ではWIN5の対象となっていた重賞レースのひとつをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数が121票で、払戻金額は3,418,000円となっています。

9月27日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください。⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-0927/

1番人気の勝利なし!

先週末のWIN5は2-6-5-3-3番人気での決着となり、2桁人気馬の激走などはないものの1番人気が総崩れでやや難しいWIN5だったと言えそうです。先週のWIN5にいたっては1番人気のみならず2番人気の勝利もありませんでしたし(そもそもが大荒れでしたが笑)、最近のWIN5傾向的には人気馬は疑ってかかったほうがいいのかもしれませんね…。

リアファルが重賞初勝利!菊花賞へ!

今回は菊花賞のステップレースにもなっている神戸新聞杯を見ていきましょう。

神戸新聞杯・リアファル

<着順>
1着:リアファル(3番人気)
2着:リアルスティール(1番人気)
3着:トーセンバジル(7番人気)

先週の予想】では勝利したリアファルは完全にノーマークでやられました…。1番人気リアルスティールは2着に入り何とかダービー4着の意地を見せつけた感じですね。上位3頭は本番でも楽しみですね。

勝利したリアファルは今回の神戸新聞杯が芝2戦目!それにしては強い競馬だったと思います。母父エルコンドルパサーが効いている感じです。逃げでの勝利となりましたが、逃げにこだわらず自分のペースで競馬ができれば結果を出してくれそうです。

今週のWIN5はとうとうG1戦線スタートとなりスプリンターズS(G1)が対象レースとなります。秋G1の開幕戦から粒揃いの馬が集まり混戦模様…。予想はなかなか難しそうですね。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP