試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月4日のWIN5結果

先週末の10月4日に開催されたWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レースすべて行っていますが、結果ではWIN5の対象となっていた重賞レース、今回はスプリンターズSをピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数2,619票で、払戻金額は155,860円となっています。

10月4日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-1004/

1番人気が4勝!キャレモンショコラを買えたかがポイント!

先週末のWIN5は1-1-5-1-1番人気での決着となり、1番人気馬が4勝も獲得しています。勝浦特別を勝利した5番人気キャレモンショコラが鬼門となりました(鬼門と言っても5番人気ですが…笑)。自分はフィーリングでキャレモンショコラを買い目に入れていましたが、その他のレースで人気薄を気にしすぎました。

ストレイトガールが国内最終戦を勝利!

今回はスプリンターズS(G1)を見ていきましょう。

ストレイトガール

<着順>
1着:ストレイトガール(1番人気)
2着:サクラゴスペル(11番人気)
3着:ウキヨノカゼ(9番人気)

先週の予想】では3連勝でのG1制覇が期待されていたベルカントを◎本命にしていましたが凡走…。ストレイトガールが1番人気の支持に応えて勝利しました。最後の直線での伸びは凄かったですよね~。

ストレイトガールは今回のスプリンターズSが国内で走る最後のレースだったらしく、次の目標となっている香港スプリントがラストランとなっているみたいです。海外の大舞台で”有終の美”を飾ってもらいたいですね。

さて今週末のWIN5はなんと再びWIN5が2日間連続での開催となります。11日(日)のWIN5では毎日王冠(G2)、12日(月)のWIN5では京都大賞展典(G2)がそれぞれ対象レースとなっています。注目ですね!

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP