試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

10月18日のWIN5結果

先週末10月18日のWIN5の結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レース秋華賞をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数321票で、払戻金額は1,268,860円となっています。

10月18日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ください⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-1018/

信越Sはやっぱり荒れた!でも大体平穏な決着

先週末のWIN5は4-2-6-3-1番人気での決着となっており、3レース目の信越S以外は大体堅く決まりましたね。信越Sは予想の記事でも書きましたが、波乱の可能性が高いレースだったので傾向通りの結果になったという感じです。自分は馬齢的なとこもありますしダノンプログラマーはノーマークでした…。

ミッキークイーンが2冠達成です!

今回は秋華賞(G1)を見ていきましょう。

秋華賞・ミッキークイーン

<着順>
1着:ミッキークイーン(1番人気)
2着:クイーンズリング(5番人気)
3着:マキシマムドパリ(8番人気)

先週の予想】ではミッキークイーンを本命としていましたが、無事に人気に応えて2冠目を獲得してくれましたね!5番人気クイーンズリングがクビ差まで迫り2着に入り、そこから1馬身1/4差で8番人気のマキシマムパドリが3着に入りました。

エリザベス女王杯→有馬記念というローテーションになれば盛り上がりそうですが、余裕をもったローテーションでいって欲しいですね。ショウナンアデラやドゥラメンテなど今年の3歳馬の有力馬は故障が目立っていますからね…。

さて秋華賞が終了し今年の牝馬クラシックレースは幕を下ろしましたが、今週のWIN5は菊花賞が対象レースとなっていますね。牡馬クラシックの最終戦ですし大注目のレースです。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP