試行錯誤を繰り返しめげずにWIN5予想を続けるけなげなブログ。 それがWIN5予想サイトブログ!競馬予想サイトの紹介などWIN5関連や予想の参考 になる様々な情報を提供。WIN5を的中させたい…そんな方はWIN5予想ブログで決まり!

カテゴリー:WIN5レース結果

11月1日のWIN5結果

先週末11月1日のWIN5結果を振り返っていきたいと思います。WIN5の予想は5レース全て行なっていますが、この結果の記事ではWIN5の対象となっていた重賞レース天皇賞・秋をピックアップして見ていきたいと思います。今回のWIN5は的中票数43,675票で、払戻金額10,260円となっています。

11月1日のWIN5結果

予想の記事も合わせてご覧ださい⇒http://www.win5-yosou.net/win5/2015-1101/

1番人気が5連勝!

先週末のWIN5はなんと1-1-1-1-1番人気での決着となり、勝馬は5レース全て1番人気となっています。これはWIN5が始まって初となりますね。的中票数43,675票とかなり多くの人がWIN5的中となっていますが、払戻金額10,260円と低配当…これはトリガミ続出なのではないでしょうか(笑)

ラブリーデイが今年6つ目の重賞タイトルを獲得!

今回は天皇賞・秋(G1)を見ていきましょう。

天皇賞・秋ラブリーデイ

<着順>
1着:ラブリーデイ(1番人気)
2着:ステファノス(10番人気)
3着:イスラボニータ(6番人気)

先週の予想】では絶好枠に入ったということでディサイファに◎を打ってしまい、ラブリーデイは消してしまっていました…。今年に入って重賞勝ちまくっているのに、どうして予想から外したのか先週の自分に問い詰めたいところです(笑)

ラブリーデイは今年始めの中山金杯(G3)を勝利してからというものの、今回の天皇賞・秋の勝利を含めて重賞6勝目です!その内G1レースは2レースですね。これは秋古馬3冠も狙えそうです。

3歳時代は皐月賞15着、ダービー6着と全然パッとしない1頭でしたが、古馬になってからは確実にランクアップしてきています。今後はジャパンCや有馬記念などレベルの高いレースが続きますが、中心となるのはこの馬で間違いなさそうですね。

今週のWIN5も予想を行いたいと思いますのでご期待ください!

↓WIN5を的中させたい方は必ずチェックしてください!!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP